※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
家族・旦那

妻の家族の事を悪く言うご主人をお持ちの方いらっしゃいますか?夫婦関係…

妻の家族の事を悪く言うご主人をお持ちの方いらっしゃいますか??
夫婦関係うまくいってますか??

コメント

姉の旦那がそうですが、みんなに嫌われてます😅結婚して10年以上で常に離婚危機で、今も話し合い中です〜‼️

• マッキー

マッキー

コメントありがとうございます!
    常に離婚危機なんですね💦
    離婚するほどの決定打ではないんでしょうね😄

• 10月9日

退会ユーザー

専業主婦で実家は飛行機の距離、子供が3人いて小学生で転校したくないと泣かれる、などなかなか現実問題難しいみたいです😅
    が、実質破局してますし家庭内別居です💦

• 10月9日
  • マッキー

マッキー

子供さんがある程度大きくなるまでは我慢しないといけない感じですね😣

• 10月9日
ym

旦那がそうです🤣!私も嫌いなので何も思いません!笑

• マッキー

マッキー

お互いが嫌いなら逆に夫婦仲よくなりますね😄

• 10月9日
つかさ

私の旦那もです!
私には直接あまり言いませんが、周りの友達にはうちの家族の愚痴を結構言ってるみたいです😢
旦那の両親が結婚してからも、私が妊娠してからも何もしてくれないので(それが普通なのかもしれませんが…)うちの親には色々良くしてもらってるのにその言い方何!?って私はよくブチ切れます(笑)
いくら旦那でも家族の悪口言うのは許せません…
ですが、基本夫婦仲は良いです!

• マッキー

マッキー

うちも基本夫婦仲は良かったんですが子供が産まれてからお世話になった側なのに家族の愚痴を言われて一気に冷めてしまいました😣

• 10月9日