※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

赤ちゃんバスチェアについての使用感やおすすめのバスチェアについて教えてください。今購入を検討中です。

赤ちゃんバスチェアについて!
大人と一緒のお風呂に入るようになって、バスチェア使った方いますか?

実際使用してみてどうでした?
おススメのバスチェアありますか?
今買おうか悩んでいます( ´∀`)

コメント

まる

西松屋でこのバスチェアを購入しました!
まだ抜け出した事ないですし、特に気になる点もなく使ってます😊
空気を入れる時のポンプもいらないですし簡単に空気を入れれました!

• ハッピー

ハッピー

おすわりできるようになったらこちらもいいですね(^^)
    ありがとうございます✨

• 10月9日
さき

アップリカのバスチェア使ってます😊
背もたれがリクライニング出来るので、首座り前は寝かせた状態に出来て、大きくなってからも使えるのでいいなと思って買いました✨
両手が使えるので楽です☺️

• ハッピー

ハッピー

やはりアップリカですか^_^
    参考にさせてもらいます✨☺️

• 10月9日
ねの

わたしはこれをお祝いで友達から貰って使ってました!
使いやすかったし、カラカラが付いてるので、それで遊びながら待っててくれました!
はじめは脱衣所でオムツだけしてこれに座らせてパパっと自分だけ洗ってましたが、多少顔にお水かかっても平気なってきたら、お風呂場の恥に裸で座らせてお湯をかけてあげながら自分を洗ってました!

• ハッピー

ハッピー

そうなのですね(^^)✨
    こちら迷っています!
    リクライニングいいですね!

• 10月9日