※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

生理が来て一息ついたけど、明日から移植周期再開します。頑張ります!

叫ばせてください…。

やっぱり生理来たー!!!
貴重な、妊活を考えなくていい期間でした。
一周期休んだけど、明日から移植周期また頑張ります!!

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり気休めかもしれませんが、私含め、私の周りの妊活で悩んでる人にも飲むのを勧めてすぐ懐妊されたルイボスティーがあって。
よかったら飲まれてみてください。

• A

A

ありがとうございます!
    早速調べさせていただきました。
    今飲んでいるルイボスティーが無くなりそうなので、つぎはこちらを試してみようと思います!
    藁にもすがる思いです💦

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は毎日飲むようにしてました、自身の体調も良くなるし肌も良くなるし便秘もないしでとても良かったです。
    そんなに高いものでもないので、是非!

• 10月9日
  • A

A

早く飲んでみたいです♪
    まるこさんはどちらのサイトで購入されてますか?
    ヤフーや楽天を見てると送料がかかってしまうので、まとめ買いするか悩み中です!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいつも百貨店で出店されるときに出向いて買います。
    百貨店で特別出店してるときは、4袋買うと1袋おまけしてくれるんでかなりお得なので!
    それで住所登録だけして、出店される日が近くなったらハガキでお知らせしてもらうようにしてます。

多分ユナイテッドリーフのホームページに出店する時出てると思います。

ホームページ見て家の近くで近々やるのであれば、そこで買うのをオススメしますよ。試飲もできるので、色んなフレーバー試せます

• 10月9日
  • A

A

ホームページで調べてみました!
    楽しそうですね!
    残念ながら近くで出店は無かったので、今回はネットで購入してみようと思います!
    機会があれば行けたらいいなと思います♪
    いろいろと情報ありがとうございました😊

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!

• 10月9日