※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子が高這いで這ってきて、足を振りながら楽しんでいます。一時的な行動なのか心配。最近オチンチンに興味を持ち触るようになりました。

もうすぐ9ヶ月になる子どもがいます!

男の子なんですが、、、

既に伝い歩き、ひとりで立っちが出来ます!
ハイハイではなく高這いでおウマさんみたいに
這ってきます!

だいぶ動けるようになってきて嬉しいのか
足を伸ばしていると
そこにまたがってきて上下に腰をフリフリします(笑)
旦那の足でも私の足でもするので
楽しんでるだけだと思いますが
これって一時的なものなんでしょうか?😂
私たちの前でだけなら笑い話なんですけど
ちょっとじーじばーばの足でやられると気まずい(笑)

一時的なものなら
少し落ち着いてから会いにいこうかな...なんて😓

男の子の本能?笑
最近オチンチンの存在に気づいて
触るようにもなってきちゃいました😭

コメント

ぺぺ

上は男の子、下は女の子
ですが2人とも私や旦那に跨ってる時や
たかばい姿でも
やってましたよー!
ただの遊びだと思います( ¨̮ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただの遊びですよね( ˙ꈊ˙ )
    楽しんでそうな
    感じですもんね💓

    • 10月9日