※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシーに詳しい方に質問です。1/15-17の2泊3…

ディズニーランド、ディズニーシーに詳しい方に質問です。

1/15-17の2泊3日でTDRに行きます。
私、夫、娘(11才)、息子(1才4ヶ月←行く時の月齢)の4人です。

レストランを予約した方が良いかなと思うんですが、オススメのレストランはありますか?
エレクトリカルパレードを見たいのですが、息子が見るのは時間と寒さ的に難しいでしょうか?
ホテルはディズニーランドホテルに泊まります。

コメント

むーん

シーのリストランテディカナレット少し高いですが断然美味しくてオススメです!!
またはミラコスタのオチェーアノ!美味しいし、ベランダからショーを見ることができます😊

• こしあん

こしあん

回答ありがとうございます✨リストランテディカナレット、初めて聞きました!窯焼きのピザおいしそうですね🤤
    オチェーアノも見てみましたが、内装とても綺麗ですね✨ショーとは、どこでやってるショーですか?ファンタズミック!とかですか?

• 10月9日
  • むーん

むーん

そうです!メディテレーニアンハーバーでやるお昼のショーと夜のショーの時間に行くとショーの間だけ食事を中断して外に出ることができます😆
    ショー待ちしないで観れるのでとても良いです😊❤️
    ビュフェかコースかありますが、どちらでもショーを見ることができます😊
    予約は必須です😊
    寒い時期には食事中ホテル内なので風が入ってこないので休憩ついでにも良いですよ😆

私最後に行ったのが2年ほど前なので利用する際はご確認をお願いします😣

• 10月9日
  • こしあん

こしあん

再び返信ありがとうございます😊
    ファンタズミックも見れるんですね!エレパレとファンタズミックは必ず見たいので、参考になります✨
    そして食事を中断して外に行けるなんて、最高ですね❤️
    ぜひぜひ調べてみたいと思います!

• 10月9日
もち

おすすめのレストラン、私がよく行くのはクリスタルパレスレストランです😊
ブッフェスタイルですが、お子様向けのメニューもありますし、デザートひとつひとつもミッキーの形のチョコなどディズニーキャラを関連したもので型どったりと目でも楽しめます!

エレクトリカルパレードはかなり寒いかと思います💦
私自身4月に行って凍えたくらいなので1月に1歳のお子さんは防寒してもキツいかな、という印象です💦

遠くから雰囲気だけでもいいなら、先程のクリスタルパレスレストランからも見えますが、パレードの時間帯に被ると大人気ですので予約は必須になります☺️

• こしあん

こしあん

クリスタルパレス、気になってたんですがプーさんのキャラグリは終了してしまったんですね😭ミッキーのシェイプ型、テンション上がりますね✨クリスタルパレスレストランはどの時間帯に行っても料金一律なんでしょうか?1才の子が食べられそうなものは流石にないですかね?

やっぱり寒いですよね💔下の子生まれる2年前くらいまで毎年行ってて、1.2月も行ったことあったけど確か寒かったよなぁと💦
    クリスタルパレスからも見えるんですね💡

• 10月9日
ゆき

ちょっと高いですが
アンバサダーホテルにある
シェフミッキーはどうですか?
味は普通のビュッフェですが
キャラクターが全テーブル席に来て写真撮れます‼︎

パーレドは天候によりけりですが、もし見るなら防寒すれば大丈夫かと思いますよ‼︎

私も上と下が10歳差です‼︎
同じくらい差がある人が少なくて嬉しくなっちゃいました‼︎

楽しんできてください‼︎

• こしあん

こしあん

同じ10歳差くらいとのこと、あまり居ないので私も嬉しいです☺️✨
    シェフミッキー、もう少し下の子が大きくなってからの方が良いかなぁ…でもそうすると上の子の方が興味なくなっちゃうかなぁ…と悩んでました。お値段改めて調べると高くてびっくりですが笑 絶対いい思い出になりますよね🤤悩みます。
    パレードはホテルがディズニーランドホテルなので、直前まで旦那と下の子がホテル待機で行けないかなぁと思ってますが、当日の天候や本人の機嫌みて決めることにします💡

• 10月9日
ぺんこ

今年、ちょうど同じくらいの時に1歳半の娘とランドへ行きました!
19時閉園だったので、エレクトリカルパレードも多分ですが17時半~だったので観ましたよ。やはり寒い時期なので、パレード待ちをする方も少なく、15分前でもとても良い場所で見ることが出来ました!

レストランは、ショーレストランがおすすめです。
予約は取りにくいですが、「リロのルアウ&ファン」はキャラクターと写真も撮れ、子供は最後にステージでキャラクター達と踊ることが出来ます。
他に、上の方もおすすめされていますがクリスタルパレスも良いですよ!利用した時は、パンや白米、野菜やハンバーグなど食べられそうな物を娘に食べさせました。

防寒をしっかりして楽しんでください!!

• こしあん

こしあん

わぁ、月齢近いのでとても参考になります✨
    閉園時間、盲点でした💦でも早めに閉園だとエレクトリカルパレードも早めなのでちょうど良いですね(*^^*)17時半くらいなら、下の子も行けそうな気がします!嬉しい情報ありがとうございます😊
    リロのルアウ&ファンはスティッチ達だけかと思ってましたが、ミッキーとかも出てくるんですね✨キャラクターとの写真はどのような感じで撮れるんでしょうか?ここはランチだけですかね?💡
    クリスタルパレスについても詳しくありがとうございます!うちの息子も食べれそうです✨

• 10月9日
  • ぺんこ

ぺんこ

閉園時間は短いですが、私が行った日はすごく空いていたので、アトラクションもあまり待たずに乗れました!また、フリーグリーティングも空いているのでおすすめです!

リロのランチショー、出演メンバーが豪華ですよね!
    写真は、各テーブルにキャラクター達が順番に回ってきてくれるので、キャラクターが来たら自分達で写真を撮る感じです。
    もし、家族全員で写真が撮りたければキャラクターにお願いすると、キャラクターがスタッフさんを呼んでくれます!!
    リロのランチショーは普段ならば、ランチタイムにしか行われないのですが…
    うろ覚えですが、1月の閉園時間が早い日のみ17時頃の時間帯の予約もありました。まだ公式でショースケジュールが発表されていないので来年はどうなるか分かりませんが…

リロのルアウ&ファン、来年の3月で終わってしまうので、ぜひ楽しんでいただきたいです(^^)

• 10月9日