※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅららん
妊娠・出産

初期に出血があり、先週心拍確認できた後、今日また出血が…不安です。明日の朝一で病院に行く予定です。こんな状況でも大丈夫でしょうか?

こんばんは!初期に出血がありましたが、先週心拍確認できたところで、今日また少量の出血がありました。。。
先生には普通に生活して、出血したら安静にといわれていて、ずっと出血していなかったのに今日また出血して、すごく不安です(ノ_・。)
明日の朝一で病院に行く予定です(ノ_・。)
こんな状況でも大丈夫だったという方いますか??
不安です。。

コメント

えぃちゃん

出血はすごく心配になりますよね(´・・`)

私は7wまでずっと少量の出血が続いていました(><)
病院でも相談していましたが、
心配のない出血といわれていました!
実際出血が収まってからは
なんのトラブルもなく出産できましたよ!

ぱんだ

わたしも5wから
ずっと茶色の出血があり
切迫流産で自宅安静でした。

12w頃からやっと落ち着き
もう大丈夫と主治医から
言われたものの
5ヶ月入る直前にまたもや
出血、、、真っ赤な出血があり
急いで病院いって
またもや切迫流産、、、
安定期直前でメンタルも
やられてましたが
赤ちゃんの生命信じてました!

今は6ヶ月過ぎましたが
もう安定期入って
出血もないので大丈夫と
言われましたがまた出血するんじゃないかと
毎日不安です(´・・`)

胎盤完成するまでは
出血続くかもしれませんが
赤ちゃんの生命力信じましょう!

今は胎動も感じて元気に
育っているので
参考になるか分かりませんが
お互い頑張りましょ!