※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
妊娠・出産

妊娠3人目でお腹が早く出てきてつらい。経産婦でもこんなに早く出るのは普通じゃないかな?便秘かな?2人目3人目妊娠の方、お腹出てくるのは早かったですか?

今3人目妊娠初期です。
多分まだ6週ぐらいなんでが、最近お腹が出てきたのか辛いです!(笑)
いくらなんでも経産婦でもこんな早よお腹って出てこないですよね?😅
もともと痩せ型で胃下垂でお腹ぽっこりなんですが、ご飯食べた後はお腹がつらくてつらくて…(笑)
ただの便秘なんかなー、
でも2日に1回のペースで出てるしなー😅

2人目3人目妊娠された方、お腹出てくるの早かったですか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私は違うんですが、周りの経産婦さん達はみんな早い!ってびっくりしてましたよ!

m

さすがに6週とかぢゃ赤ちゃんも米粒だし子宮も変化ないとは思いますが🤣🤣
でも3人目でてくるの早かったです!安定期前なのに妊婦てバレそうなぽっこりお腹で隠すの大変でした!

mちゃん(25)

わかります( ; ; )
わたしもそのくらいなんですが
出てきた気がしますw
胃下垂ですが、次の日くらいには
へこんでたのにへこむ日がないとゆうか、、、笑