※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

マッチングアプリで旦那とマッチングしました。皆さんのアイデアを教え…

マッチングアプリで旦那とマッチングしました。

皆さんのアイデアを教えてください!

旦那の携帯にマッチングアプリが入っていることを知り、
何の目的なのか、どういうつもりなのか、
離婚も視野に入れたりしながら、色々証拠集めるために、私も別人になりすまして登録して、マッチングに成功しました。

メッセージのやりとりをするんですが、
どんな風に進めていくのがいいと思いますか??

知りたいことは、
①身体目的か
②身体目的だとしたら本気で会うのか
③妻子持ちを偽るか
あたりです。

コメント

deleted user

まず別人にならず旦那さんに聞きます。
聞いてもダメなんですか?

お前だってやってるじゃないか!っていう男多くないですか?

  • りん

    りん

    前にも同じようなことがあって、まず問い詰めたんです。

    そしたら、
    ただ女の子と会話してストレス発散したかっただけ。
    褒めてもらったり、擬似的にイチャイチャすることで自尊心を高められる。
    身体目的でもないし、会うつもりもない。
    ただメッセージのやりとりをしたかった。

    って言ってました。

    が、メッセージは全て削除していて、本当に会っていないのかもわからずじまい。
    今回もメッセージは都度消してるようなので、本当に身体目的じゃないのか、会ってないのか確かめたいんです。

    • 10月8日
deleted user

んー、普通に会話の途中でいるかもわからないけどこんなアプリ入れてバレたら奥さん怒らない?って聞いてみます😂それと身体目的ならあっちから言ってくるかなと思います🤔会おうと言われて待ち合わせ場所とか言われたら実際その場に行って驚かせてやりたいですそれはもう離婚覚悟になりそうですが😭⚠️

  • りん

    りん

    向こうから始めにメッセージ来ました!
    ご飯でも行きませんか?って😅
    既婚かどうか、さりげなく聞こうと思います!

    • 10月9日
ママリ

私だったら会うか会わないかと妻子持ち偽るかとかその辺探ります!
旦那さん一回してたんですね、そしたらなおさら怪しいです!!!

  • りん

    りん

    二度目となると怪しいですよね!
    そして懲りないですよね…😅

    • 10月9日
相田

もし私だったら、まず3について単刀直入に聞きます。面倒なことになりたくないから聞くけど、って感じで。

で、あとはメッセージやりとりしていく中で話をあわせたり褒めまくります。そこで気をよくして2にならないか確認ですねー。待ち合わせ時間や場所決めたら3になりますもんね。

  • りん

    りん

    面倒なことになりたくない、いいですね!

    とりあえず、ご飯でも行きませんか?ってメッセージ来ました😂

    • 10月9日
ちまき

はじめまして〜
何歳ですか〜
どこに住んでるんですか〜
彼女さんいてますか〜?
⇧これで結婚してるかどうかわかる。

適当に半径30分くらいのところに住んでる言うといて、
“こういうのん(アプリ)で会ったりしたことありますか〜?”
って、サラッと聞いたら
あっという間に知りたいこと知れると思いますよ☺️💡


マッチングアプリしてる=絶対遊び(浮気)たいしかないと思います😂

  • りん

    りん

    こういうので会ったことありますか、いいですね!
    使わせてもらいます😊

    二度目なので、確実に遊び目的ですよね…
    悲しくなります

    • 10月9日
Y

設定はすでに独身の設定なんですか??🤔🤔

まず、ご結婚はされてますか?って聞いて
してないって言われたら彼女とかもいないのー?って聞きます!
してる!ってなったら奥さんに怒られないのー?って聞きます!
それから、今度会えるか聞いて、どこで会うか=身体目的かもわかる気がします😭

まあでも、会おう!ってなった時点で100%身体目的だと思いますね(>_<)

  • りん

    りん

    交際ステータスは特に設定されてません!

    会う時点で下心ないわけないですよね…
    べっぴんさんですね、ご飯でも行きませんかってメッセージ来ました😅

    • 10月9日
👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

私の知り合いは待ち合わせまでこぎつけて、
待ち合わせ場所に妻登場、ビンタばっしーん、で連れて帰ってきたらしいです(笑)

  • りん

    りん

    カッコいいですね…笑
    待ち合わせまで行きそうだったら、ビンタと離婚届かましてやります

    • 10月9日