※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きさら
家族・旦那

産後すぐは旦那の事を好きだったのですが、5ヶ月くらいから愛してると思…

産後すぐは旦那の事を好きだったのですが、5ヶ月くらいから愛してると思わなくなってしまいました、、、

元々怒りっぽい人で、妊娠前は意見が合わなかった時に無視されたり、強く言われると落ち込むことが多かったのですが、今はどんどん心が離れて行くようになりました😂

前みたいに戻れますかね?
仲が悪いわけではないし、結婚生活に特に問題は無いけど、愛が冷めたっていう理由で離婚された方はいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

同じですね。
そりゃ夫婦なので喧嘩する事もあるし、不満に思う事もあります。
それは結婚前でも一緒だったけど、特にそれで冷めるってわけでもなく、分かり合いって気持ちの表れかな?
でも出産してから産前は気にならなかったことも気になるようになり、どんどん冷めていって私も離婚かな?って思った時もありましたが、今ではそれさえも気にならないくらいになりました(笑)
元に戻る人もいるけど、周りを見てると私みたいなタイプが多いですかね?(笑)

• きさら

きさら

やっぱり冷めていくことさえ気にならなくなる方多いですよね😂

差し支えなければ、夜の方はどうしているか聞いてもいいですか?😣

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは元々レス気味なので、産後は母乳が出すぎてたので何となくならなくなりましたよ(笑)
    で、今はお互いにタイミング失って1年はやってないと思います(笑)
    でも普段は行ってらっしゃいのチューとかはしてるので不仲とかではないですね(笑)

• 10月9日
  • きさら

きさら

そうだったんですね💦
    つらいことを思い出させてしまったらすみません、、

うちもチューはたまーにあるんですけど、旦那は元々淡白で私からもなかなか誘えず産後全くできてないのでこれからが不安です🙄

お返事ありがとうございました!!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛くないので大丈夫ですよー

私も同じくらいの時はそう思ってました!
    でも、ふと全然気にならなくなるんですよね(笑)
    ただ、二人目欲しいのでどうしようみたいな所はあります(笑)
    二人目できたらこのままレスで問題ないんですけどねー(笑)

• 10月9日
  • きさら

きさら

それとなーく誘ってみるとかですかね🤔
    私もまだ早いけど、2人目欲しいのでそれまでにどうにかしないとって思ってます笑

• 10月9日