※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃまま
妊娠・出産

みなさんは妊娠中なにをされて過ごしていましたか?仕事の転職予定で退職…

みなさんは妊娠中なにをされて過ごしていましたか??

仕事の転職予定で退職が決まっていて、退職まであと半月!という時に妊娠発覚…
6年間ずっと働いて来たので旅行とか行きながらすこし休んで転職しようと思っていた時の妊娠でした!!
前職を退職するまではつわりがひどく最近までぐったりで一日中横になっていましたが、最近つわりに慣れた?のかつわりが落ち着いた?のか動ける時間も増え、そうなると何をしていいか時間を持て余しています。

子供は好きですし嬉しかったのですが育休でもなくまた妊娠中働けるわけでもなく、、
妊娠中のこの時間を何か有効に使えないでしょうか😣
妊娠を気に初期に退職された方、何をして出産までの時間過ごされたか教えて頂きたいです。

コメント

ジュニちゃんママ

今午前中だけ仕事してます(*^^*)
昼からは、悪阻中できなかった料理頑張ってます😄✋🏻行ってみたかったお店でランチしたり、買い物行ったりしてます♩産まれてくる子供の物を手作りもしてます♡

仕事始めてからめちゃくちゃ眠たいので、昼寝で終わることもしばしば(^_^;)笑

• かんちゃまま

かんちゃまま

お仕事されているんですね〜✨今後退職予定ですか?ちなみに何のお仕事でしょう?
    仕事していたら一日も有意義ですよね。。
    私なんて仕事してないのに昼寝して気がついたら夜、、何て時もしょっちゅうで。。笑
    もっといい過ごし方が無いかと(´・_・`)
    お子様のもの手作りはいいですね♥︎

• 4月17日
  • ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

教員で、7月末から産休に入ります(*^^*)軽くお散歩とかどうですか?☆気分転換になりますよ♩
    手作りで赤ちゃん用のおくるみ編みました😄✋🏻✨

• 4月17日
  • かんちゃまま

かんちゃまま

産休出来て羨ましいです(´・_・`)
    気分がいい時は散歩と、あとはわたしもおくるみや帽子など作ってみますー♥︎
    ありがとうございました♥︎

• 4月17日
ひーこ1011

私は初期がちょうど年度がわりだったので、退職しました。
お掃除や料理を少し手の込んだもの作ったり、赤ちゃんのおもちゃを手縫いしたり、アルバム整理したり…
お昼寝したり…(笑)
ピアノ弾いたり、のんびり気ままに過ごしてました(◍•ᴗ•◍)