※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が、寝る時間が早くなりましたが、泣いて起きることが増えました。添い乳でおっぱいをあげるとすぐ寝るそうです。同じ経験の方いますか?

生後7ヶ月になる娘がいます。
最近寝るのが前より早くなりました。
ですが、その分前より頻繁に泣いて起きるようになりました。
添い乳なのでおっぱいをあげるとすぐ寝ます!
なんだこれわ〜とよく考えています😂
夜泣きでもなさそうだし、、
同じ経験された方いますか??

コメント

ma3

歯が生えてきてむず痒い…とか?
よく起きる時期やよく寝る時期、色々ですよね!

添い乳だと特に頻繁に起きる気がします。

  • ma

    ma

    最近結構痒そうにしてるのでそれだと思います🙄
    ですよね!
    やっぱりそうなんですね、、

    • 10月8日
まま

7ヶ月になってから頻繁に起きるようになりました🤦🏼‍♀️

おしゃぶりを付けるとすぐまた寝ていきますが😆笑

Googleで検索すると7〜9ヶ月が夜泣きピークって書かれてたので夜泣きだと思ってました🙈

  • ma

    ma

    同じです🙌🏽
    おしゃぶりで寝るんですね🙄
    19時とかでも頻繁に起きてたので夜泣きじゃないかと思ってました、、

    • 10月9日
曇

今、まさに全く同じ経験をしています🤣🤣
寝不足になりますよね…
うちの子は朝方ぐずりがすごいです。。
なんなんでしょうね 😲

  • ma

    ma

    この年頃やっぱり多いですね🤣
    娘に合わせて変に2度寝したりで生活習慣やばいです、、
    朝方派なんですね。。。
    ほんとです🥶

    • 10月9日