※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が働いてくれないです。何度も話し合っていて、必ず働くとは言って…

旦那が働いてくれないです。何度も話し合っていて、必ず働くとは言っていますが、虚言癖もあるので働く気がないんだと思います。無職のブランクもあり社会復帰できるのか不明です。

もうお金も底を尽きてしまいます。

義母さんに相談したのですが
わたしは知らないよと言われてしまいました。そうですよね...
とりあえず今出来ることは、わたしが子供が寝てる時間帯に働くということかな、イヤイヤ期で参ってしまっていて自信がないですがそんなこと言っていられないですよね。

情けないですがお金がないとこんなにも余裕がなくなるなんて、死にたいです

まとまりのない文ですみません
何で結婚したのかなど批判コメントは今はやめていただきたいですごめんなさい

コメント

雷注意

働いてくれないなら主さんが大黒柱になれば良いのでは!

諸事情により夫が無職で家にいるので、子供のことは大丈夫です、と面接で言えるので、普通のママさんよりは採用されやすいと思いますよ^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね、働いてくれない旦那と一緒にいるならそれしか方法がないですよね

• 10月8日

私は旦那と結婚すると決めた時にこの人が働きたくないと言い出したら私が働くと決めていたので、
同じ状況になれば私がフルタイムで働きますよ💪🏻
実際、去年旦那が体調不良になった時2ヶ月程早朝〜お昼まで働いてました!
男が働くのが当たり前な世の中ですが、自分が決めた結婚相手なのでこればかりは仕方ないですしね😭

ただし、旦那さんがお子さんを見てくれる、家事をこなしてくれるのが絶対です。

ぴぴ🥀

すぐさま働かせるか自分が働くか
しかないですよね😵
育児しながらの仕事
協力などないとすごくしんどいと思います。
頑張ってください!!