※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

たくさんご意見いただきたいです。今日保育園に子供を迎えに1歳児クラス…

たくさんご意見いただきたいです。

今日保育園に子供を迎えに
1歳児クラスにいくと先生が
自分の口で膨らませた風船を
「3.2.1、発射ー!」と手を放して飛ばす遊びをしてました。

私的にちょっとびっくりして
嫌な気持ちになったんですが
皆さんどう思いますか?

その先生の唾液とか少なからず飛んでそうだしと
思うのは神経質すぎますか?💦

コメント

さくら

私は何も思いませんでしたが、そういう考えもあるんだなーと思いました😅私は保育園でそれをやっていても何も思わないかなと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が考えすぎですかね😂
    ありがとうございます(^^)

    • 10月8日
R☆A mama

えー😭💦汚っ

普通に口で膨らませた風船で遊ぶんだったらまだしも😰(口を結んで)
普通にそんな遊び方しなくてもふわふわ飛ばす遊びでいいような😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も口で膨らませて縛るんだと思ったらまさかの飛ばしでびっくりでした💦

    • 10月8日
まつこ

汚ったな〜とは思いますが
子供が喜んでるならなんとも思わないですね!
保育園の給食とかも先生がフーフーしてたりするならキリがないです😂

ただうちは旦那が家でやってた時唾飛んで汚いからやめて!と言ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじかー💦と思いましたが預けてる以上仕方ないことかな?とも思ったりで💦
    旦那でも辞めてほしいです😇w

    • 10月8日
deleted user

わたしは気にならないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私気にしすぎですかね😂
    ありがとうございます(^^)

    • 10月8日
パンダ祭り🐼

私は楽しそうだねー!しか思わないです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに子供は楽しそうでしたが
    間違ってもそれ咥えないでよー💦とか色々焦りました😂

    • 10月8日
すもも

発射はしませんでしたが…普通に口で膨らませて風船で遊んだりしていました💦
そうやって思う親御さんもいらっしゃるんですね…
気をつけます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、口で膨らませて縛って遊ぶ分にはなんとも思わないんですが
    それを発射させるのにぎょっとしてしまって😂
    ツバとか飛ばない?大丈夫?みたいな😂

    • 10月8日