※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

素朴な疑問です。電車での生活が基本な方達は、月々の交通費いくらくら…

素朴な疑問です。

電車での生活が基本な方達は、
月々の交通費いくらくらいですか?
(電車、レンタカー、タクシー含め)

体調悪いときも徒歩などで病院行きますか?
買い物で大荷物の時、お布団を持ち帰る週末どうしてますか?

ちなみに、見てる方のみでいいですが、
1日何歩くらい歩いていますか??

車必須の地域で生まれ育ちました。
特に回答に目的もありませんが、
そんな私の素朴な疑問に答えていただけたらうれしいです🙇🏽‍♀️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

車なし地域です🚗
自転車移動が多いです!
保育園は布団サブスクなので持ち帰らないですが買い物のときも自転車です。
めちゃくちゃまとめ買いとかもないので事足ります!
そんな歩いてるつもりなかったですが
平均7〜8000歩でした。
仕事の時は15000とか行きます!(立ち仕事)
今日は徒歩で保育園の送迎だけなのに10000でした。ほんとですかね😱

交通費は定期代を抜いたらほぼかかりません。
出かけたとしても2〜3000くらいで済むかなあと…
車使う時は実家に借りてるのもありますが!
タクシーも月によりますが乗った月で2000前後とかですかね?

はじめてのママリ🔰

園児だったときは1万歩は超えてました。病院はタクシーです。
布団はペラペラで軽いものを折りたたんで持ってました、雨の日は大きいビニール袋に入れて防水に。笑

私自身の体調不良は家に引きこもりで、旦那が病院連れていってました。

車必須の所なんですが、諸事情で私は運転しないので歩いてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    園児のときは多くても2万くらいです。送迎で路線バス使っていたので1万弱かかってました。

    今はほぼかからずで、
    多分5000円くらいだと思います。

    • 21分前