※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
子育て・グッズ

臨月で急遽ベビーベッドを買わなければならない状況です。ネットでの情報だけでは不安なため、旦那に赤ちゃん本舗やベビザラスでのオススメ商品を探してもらいたいです。

ベビーベッドを使われている方に質問です💡

義兄から貰える予定が、やっぱり使う〜ってことになり急遽買わなきゃいけなくなりました👊
そこで、慌てて探しているんですが臨月に加えて来週出産予定ですでに見に行く暇がないです😅
いままでもチラ見はしてましたが、しっかりとは見てないためネットで見てもわからずです……
旦那に見てきてもらうため、オススメがあったら教えてください❤️
赤ちゃん本舗と、ベビザラスで買えるものでお願いします‼︎

※レンタルは考えてません。

コメント

がぼーんぼん

一人目ですか??(^-^)

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    1人目で、授かれば2.3人はって考えてるのでレンタルするお金があるなら買ってしまおう計画です♬*゜

    • 4月17日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    そうゆうことですね(^-^)私は一人目の時は使わないと思ったし使わなかったので買わなかったのですが、二人目出来て上の子がバタバタ遊んでるなら床に寝かしておけないよ!と実母や周りのママ友に言われて買いました(^-^)
    二人目、三人目と考えているなら買って損はないですね!!

    • 4月17日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    最初はレンタルって言ってたんですけど、旦那がレンタルするぐらいなら2人目も出来るんだから買おうよって(笑)
    ちなみに、どれを使われてますか???

    • 4月17日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    そうですね!レンタルなら私も買う派ですね(>_<)でも使い終わったあとの収納のことを考えたりすると、、って感じでしたけど(>_<)
    ココネルを買いました!

    • 4月17日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    うちは、これのホワイト×グリーンです!

    • 4月17日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    わー♡これ、検討してたやつです‼︎
    使い心地?ってどんな感じですか???
    面倒なこと言って申し訳ないんですが、教えてください♡

    • 4月17日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    ごめんなさい(>_<)まだ二人目が産まれてなくて組み立てたばっかで使ってないんです(>_<)

    組み立てて部屋に置いた感想としてはベビーベット全体に言えますが、とにかく場所取りますね(笑)

    でもこれ買った理由は収納もそうですが、何よりメッシュ素材なのと洗えるという点です!
    ベビーベットとしても使えるし、小さいけどベット部分を外すとサークルになるので良いな!とも思いました(^-^)

    • 4月17日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    あ、そうでしたね💦
    洗えるんですか?!そこは調べてなかったです…漠然と折りたためるからこれが良いってことしか思ってなかったです(笑)
    ベビザラスでチラ見したときに、耐震性があるって書いてあった気がしたんですけど揺らした感じはどうですか???
    折りたたみなので、子供が暴れて倒れるぐらいの弱さだとちょっと…って思って(´ж`;)

    • 4月17日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    確かカバーか何かが洗えると説明受けた気がします!だから良いな!って思ったと思うのですが😅
    パパが揺らしたり、ベットの部分を押したりしましたが結構しっかりしていましたし、キャスター付いてて移動も楽でした👍🏼
    足は4点の他に真ん中にも足というか軸になるのがあるのでそんな簡単に倒れないと思います!

    • 4月17日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    なるほど🤔
    旦那にも実際に揺らしてきてもらいます(笑)
    参考にさせていただきます!ありがとうございました♡

    • 4月17日
  • がぼーんぼん

    がぼーんぼん

    参考になってよかったです\(^o^)/
    ちなみに購入場所はトイザらスです!

    • 4月17日
みや

私は赤ちゃん本舗の
通販で購入しました👍🏻

購入して2日くらいで届いて
その日に組み立てたので
出産に間に合いました😅💕

組み立てるのも私と実母で
出来るくらい簡単なものなだったので
とてもおすすめですよ👍🏻

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    そうですか。

    • 4月17日
  • みや

    みや

    実際に使ってないから
    あまりいらない情報でした⁇😅

    • 4月17日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    実際に見ずには買えないので、組み立てとかよりもどんなものを買ったのかということの方を教えていただきたかったです。
    回答いただいたのにごめんなさい。

    • 4月17日
  • みや

    みや

    見に行く暇がないと
    書いてあったので通販で買うのかと
    思ってしまいました😅

    ベッドの床板の高さは3段階に
    調節できて床板の下には収納があります。
    キャスターも付いてて移動もラクです。

    西松屋 赤ちゃん本舗 ベビーザらス
    見て回りましたが値段の違いの割に
    機能性の違いは分かりませんでした😅
    大きさも変わらないですしね😅

    • 4月17日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    私が行けないかわりに、旦那が見てきてくれるんです(^ ^)
    商品名わかりますか???

    • 4月17日
樹季mama

ココネルってベビーベッドがいいみたいです。三万円弱で収納もできるし、動かせるみたいです。ベビザラスで売ってました。私は旦那がベビーベッドいらないって反対されてるので買えてませんが(。>д<)

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    実際には使われてないんですね😅
    わたしもそれを見ていて、折りたたみだけど耐震性もあるからってことでそれを考えてましたー。

    • 4月17日
みや

これです‼︎
通販ではこの色しかないみたいですが
店舗には他の色もあるかもしれません!

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    画像付きでありがとうございます♡
    ご面倒おかけしてすみませんm(_ _)m
    レビューもいいし、なによりもお値段が優しいですね‼︎
    参考にさせていただきます。ありがとうございました。

    • 4月17日
  • みや

    みや

    本当は西松屋の1万円以下のベッドを
    購入予定だったのですが
    そのベッドがミニサイズで
    普通のお布団だと入らないので
    ポイントもつくし ってことで
    赤ちゃん本舗にしました👍🏻

    西松屋のミニサイズのベッドにも
    対応するお布団セット売ってるので
    お布団をまだ購入してなかったら
    ミニサイズでもいいかもしれません🤔
    そのベッドもキャスター 収納があります。

    • 4月17日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    西松屋は近所にないんです。
    お布団は、もらう予定だったベッドに合わせて、お布団も普通の買っちゃってるんですよ〜(๑•́દ•̩̥̀๑)本当迷惑な話です…最初は買う予定だったのに、あげるよ!って言われて最後の最後でやっぱり~って。愚痴ってすみませんm(_ _)m
    旦那に同じ写メ送って、見てきてもらうことにしました!

    • 4月17日
  • みや

    みや

    私も貰えるはずが
    友達にあげたの忘れてた!と
    臨月入ってから言われたので
    お気持ち分かります😂👍🏻

    小さいものならまだ良いけど
    大きいし大事なものだから
    何件も回って見たいのに…😅って
    感じでした😟

    • 4月17日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    本当それです‼︎
    長く使うものですし、今後も2.3人目と考えたら使う機会があるものなので衛生面や安全面を考えたら、見て買わずにはいられないのに。

    • 4月17日
  • みや

    みや

    値段も安い訳じゃないのに
    急に計算外の事言われても
    って感じだけど
    そんなこと言える訳もなく…😢

    • 4月17日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    そうなんですよね。かといって安いもので赤ちゃんに何かあったらって考えるとそんなもの買えないし。
    貰う立場なんで、心に留めておくことしかできず強く言えないっていう…笑

    • 4月17日
マグレブ

お住まいの場所によりますが、IKEAだと5,000円くらいからありましたよ!何種類かあったような。あと、やはり1人目だと不要な気がします。うちも持ってましたがほぼおもちゃ置きでした。

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    授かれば2.3人目もって考えているので、買います。
    ありがとうございました。

    • 4月17日