※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

年子育児奮闘中に旦那に無理やりされ無理に妊娠し今日中絶手術を受けま…

年子育児奮闘中に旦那に無理やりされ無理に妊娠し今日中絶手術を受けました。帰ってすぐまたワンオペ育児です。中絶手術に後追いばかりの0歳イヤイヤ期の2歳。もう精神的にも体力的にも無理です。旦那は仕事仕事仕事。おれは仕事があるから無理。本当に休みでも仕事と言ってどっか行ってる時があります。もう死にたいです。周りに頼れる人なんて1人もいません。

コメント

ちー

すいません、旦那さん最低ですね。
何も考えず妊娠させて中絶するって私には考えられません。
仮に旦那さんが月に100万稼ぐ人でもそんな人いらないです。
自分と子供で幸せに暮らします

私も旦那さん最低だと思います💦
しかもその後仕事があるから無理って、、、一緒にいる方がつらくないですか?

伊予柑美味しい

年子育児大変ですよね。
それなのに、中絶手術まで…。つらいですよね。

頼れる人がいないってつらいですよね。私も年子育児で身寄りも知り合いもいない土地で、相談できる人もおらず…ワンオペです。
その辛さならわかります。
話なら聞きますよ。
今、なにが一番つらいですか?

りんりあ

私も全く同じ経験をしました。
中絶から1年後に離婚して今があります。
私の親は絶縁状態で、旦那はバツイチ、旦那の実家は年配。
知らない土地だったのでしんどかったです。

今は、ゆっくり休むべきです。
頼りにならないのであれば、旦那さんは無視して、子供を乳児院に預けてみるのも1つの方法です。
私は実際預けました。抵抗はありましたが、当時は周りが何も見えなくて、自殺するんじゃないかなぁって思って自殺行為もしました。
経験があるからこそ言うのですが、精神科にも1度行って見られてはどうですか?
プレッシャーになってたら、ごめなさい。
でも、頑張ってる人を苦しめる人が許せないです