※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊娠・出産

食欲が異常で、空腹感が常にあり落ち着かない。食べても満たされず、何か口にしないと不安。食べたいものが分からず、おかしくなりそうで泣けてくる。同じ経験の方いますか。

毎日、夜になると食べづわりが悪化して本当におかしくなりそう😰人生で感じたことのないほどの異常な空腹感、食べても満たされない。量を食べれないからかな?😥そして常に何か口にしていないと落ち着かない😨それなのに食べたいものが分からない‥ 同じような方いますか。。食べないと気持ち悪いというより、もぞもぞ感、空腹感、落ち着かないです。本当におかしくなりそうで泣けてきます😓

コメント

みぃ

すごいわかりますよ!
口寂しいというか…
私の場合お腹いっぱいでも口に入れてしまい最終的に食べすぎて吐き気がしたり😂
自分でもわかってるんです、
これ以上食べたら吐き気に襲われると(笑)

後夜遅くまで起きてたりすると
お腹すいて気分悪くて寝れなくなるので
何か食べて寝てます(笑)

• cocoa

cocoa

分かってくれる方がいて本当に嬉しいです😭!!!!食べて何かが収まるわけじゃなくて、常に胃が何かを求めてる(それが何か分からなくて余計辛い)のでおかしくなりそうで😭みぃさんはどんなものを食べていますか??あと体重は増えましたか??😭😭😭

• 10月8日
  • みぃ

みぃ

私は夜食べたくなるのはワンタンスープです(笑)
    日中はおにぎりとかさっぱりした物、酸っぱいものを食べたくなります😆
    たまに、甘い菓子パンが食べたくなったりその日によって全く違います(笑)

2人目ってのもあってか
    分かりませんが既に
    4キロほど一気に太って
    それから増えも減りもしません💦
    妊娠わかる前から体重が増えて(全く食べてなかったのに)びっくりしてた矢先に
    妊娠がわかって、まじかよ…と思ってます😂先が重いです(笑)

• 10月8日
  • cocoa

cocoa

日替わりで変わりますよね😂ワンタンスープ!ヘルシーで良さそうです!😳✨
    私はここ最近のブームが、甘いチョコレートペーストを塗った白パンなので、体重増加が不安で仕方ありません😨
    本当に先が重いです💦体重計に乗るのも億劫です‥笑

• 10月10日
ko

私も夜ダメです😭
食べたいけど、食べれない、でも食べたら落ち着く。。。
そして食べたあと後悔、、
でも今目の前にプリン…(笑)

なんか落ち着かないですよね、、、

上の方はワンタンスープと書いてますが、私は今日水餃子スープでした😂笑

食べても後悔、食べなくても後悔…まだ始まったばかりですがいつまでなんだろうと不安になります😢

• cocoa

cocoa

分かってくれる方がいて嬉しいです!!終わりが見えないから、不安になりますよね😭
    体重計に乗るのが億劫になる日々ですが、いつか終わる日が来ると信じて頑張ります!!ありがとうございます😭

• 10月10日
BUUYA

凄く分かります!
今の私と同じ(笑)
私は、お行儀悪いけど寝る間際まで固いグミ噛み噛みしてます…
お恥ずかしいけど今だけ許して〜って感じです(笑)

• cocoa

cocoa

この投稿を見てから、私も枕元にグミや小さく切ったリンゴを置くようにしました🥺虫歯が心配ですが、寝落ちするギリギリまでむしゃむしゃ食べてそのまま寝るようにしたら楽になりました😂ありがとうございます!!

• 10月10日
みみ

凄くわかります。
気持ち悪くて食べるんですが、またすぐ気持ち悪くて、、ずっとダラダラ食べてます。
寝ることも諦めました。気づいたら意識なく寝てたみたいになってます😭
つわりつらすぎます😭😭

• cocoa

cocoa

本当にわかります😭😭😭寝ることも諦めたくなりますよね😭😭😭最近は枕元にグミと小さく切ったリンゴを置いて、寝落ちするまでむしゃむしゃ食べるようにしたら少しは楽になりました😨お行儀悪いし、虫歯が心配ですが、、今は仕方がない😭😭😭🌀

• 10月10日
ちびちゃん

私もです😭食べないと気持ち悪くなるから何かしら食べてから寝るようにしてます💦
でも私つわりの場合、美味しく感じるわけじゃなく無理やり食べてるので嫌になります😭
それでも気持ち悪くなる。。

いつ終わるのかなあと不安ですが、頑張りましょうね😭💦

• cocoa

cocoa

無理やり食べるのも辛いですね😭!!私も最近寝る直前まで果物やグミを食べることで、少し食べつわりがマシになった気がします!!😖
    いつかは終わりが来ると信じて笑、頑張りましょう!!ありがとうございます🥺

• 10月10日