※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日生理予定日。症状なしで不安。寒気あり。吹き出物出現。妊娠時に吹き出物は出ない?おりものも増加。血はまだ出ず。

ついに明日生理予定日。。
特に何も症状はなく、今回もリセットなのかなって自信ない😭💦
寒気はするけど最近朝晩は涼しくなってきて寒暖差が激しいだけかも😅
しかも吹き出物がほっぺに出来たし…
生理前によくできるやつ。。😞💭🚺
妊娠してたらやっぱり吹き出物は出来ないですよね?!😭😭😭💦
おりものもいっぱい出てて、血が出てきた!!って思ってトイレ行っても今のところセーフ!!
もう血は見たくないなぁ。。😢😭

コメント

🐰

私も明日です、、😂
おりものは出てないんですけど、お腹がチクチクしたりしてトイレ行く度に不安です。

妊娠してたい!!!です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー!😭予定日一緒ですね!絶賛そわそわ期ですよね!!🤣
    私も下腹部が重たくて今にも生理が来そうです😢
    トイレ行くの怖いです😭
    一応ナプキンつけましたけど、赤いの見たくないですねー!!

    • 10月8日
  • 🐰

    🐰

    リセットしたくない!!ですね!
    分かります〜。お腹に集中しすぎてソワソワ。
    一応明日の朝イチで検査してみようと思ってます!

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    検査しますか?!🥺 私もしたい気持ちと結果を見るのが怖い気持ちと半々です…😭
    って思ってたら妊娠検査薬ありませんでした😅💦
    排卵検査薬ならありましたけど💦😓

    • 10月8日
deleted user

私も明日です。😥
おりものはティッシュで拭くと白いのが付いてきます。生理前にあまりおりものがついてなかったので少し期待しちゃいます。まだ、高温期範囲内なので余計に。
しかし、高温期12日目でもフライング陰性だったので、絶望しております。😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    予定日一緒、嬉しいです!😭
    私もおりものの量多くてナプキンつけているのですが、血が出たかも?!って思ってトイレ行くとおりものだったりします。
    フライングしたんですね!!
    私もしたいけど、、、怖い🤣💦

    • 10月8日
キョン

私はもうリセットしましたが、血見たくない気持ち本当に本当に分かります😭😭😭

もう生理痛は味わいたくないし、妊娠しての痛みなら耐える!と思うくらいです、、笑

リセットしないこと願ってますね(o^^o)!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リセットしちゃいましたか~😭 ほんとショックですよね😢 私も今回リセットしたら立ち直れる自信ありません💦😭
    結果怖いですけど、妊娠していることを願います…😢

    • 10月8日
パイン

わたしも明日です!
めちゃそわそわしてます笑
本当にトイレに行く度に
どきどき😫❣️
わたしももう血は見たくないです😣✨
昨日フライングして陰性でしたが、血を見るまでは期待しちゃってます🤣💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー!明日なんですね!!
    ほんとビクビクしながらトイレ行ってます🤣💦
    一応ナプキンはしていますが、、、
    昨日フライングしたんですね!陰性でもまだわからないですよ!🥺
    私は生理痛が既にあっていつリセットしてしまうのか怖いです😭
    今回タイミングもけっこうとれて頑張ったのでリセットしたらもう相当落ち込みます⤵︎⤵︎

    • 10月8日
  • パイン

    パイン

    わたしも今回は
    結構タイミング取れたんで
    いつもより期待しちゃってます🤣❣️
    ほんとこれでリセットだったら
    落ち込みますよね...
    毎日がどきどきです!
    わたしも生理がきそうな感覚あります😣💦

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おはようございます❣
    リセットしたら相当落ち込みます😭💦
    ちなみに今回リセットしたら人工授精にステップアップと先生に言われてます!💦

    ほんとお互い妊娠していますように🌈🙏☺

    • 10月9日
  • パイン

    パイン

    そうなんですね!!!
    わたしも妊活始めて10ヶ月で
    12月までにできなかったら
    病院行こうと思っています😣💡

    お互い妊娠してますように☺️💓

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ辛うじて生理が来てないです🤣
    パインさんも来てないみたいでよかったです!
    でも今日何回か血が出てるような感覚があって、ついに来たか?!😰って思ってトイレに行っても出血してなかったってことが何回かあります😅
    あと生理痛みたいな痛さもたまにあるので、ほんとにそわそわしています😣
    私は今まで1日2日は生理が遅れることもあるので、今日から3日後に生理が来なければ間違いない!!って確信できるのですが、まだ全然期待出来ないです😭😭
    パインさんはどんな感じですか??

    ちなみに私は妊活して1年ちょっと経ち、婦人科に通い始めて半年です😭
    出来ればタイミング法でお互い授かりたいですね😌😊

    • 10月9日
  • パイン

    パイン

    同じくまだ来てないです😣💓
    わたしも2日は遅れることはあるんで、3日こなければ相当期待大です!!!
    そして我慢ができず
    さっきフライングしたら
    ほんとに薄く薄く線が出ました😭❣️
    まだまだ不安で
    化学流産もあるかもしれないし、
    どうなるかわからないんで、
    そわそわはおさまりません😫💡
    でも信じたい!!!

    タイミングで妊娠したいですよね😣❣️
    病院も早めに行った方がいいとよく聞くので、とりあえず1年は頑張ろうと思っています!

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー!!すごいですね!!*\(^o^)/*
    おめでとうございます❣
    陽性反応が出たなんてめちゃくちゃ羨ましいです😭
    私もフライングしたいのですが、手元に排卵検査薬しかなくて、、、(苦笑)

    妊娠継続できることを祈ってます🤗🌈❤

    • 10月9日
  • パイン

    パイン

    ありがとうございます😭💓
    まだまだわかりませんが
    祈るばかりです😣❣️

    実は排卵検査薬を妊娠検査薬がわりに使っていて、いつもは真っ白なのに今回は結構はっきり陽性が出ていたんです!
    正しい使い方ではないのは
    わかっているのですが、気になってしまい排卵検査薬してしまいます...
    そして今日妊娠検査薬して
    薄い反応があった感じです!

    お互い妊娠してますよう
    心から祈ってます😌✨

    • 10月9日