※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレナツ💜
雑談・つぶやき

次はお風呂だー!今日ちょっと寒いから裸でウロウロするのつら😭(笑)ま…

次はお風呂だー!
今日ちょっと寒いから裸でウロウロするのつら😭(笑)
まず上2人と入って、上2人ふいて服着せて、
自分は適当に髪の毛だけ拭いて、
下の子入れて、とりあえずバスタオルで包んで
また自分は適当に体拭いて、裸のまま下の子拭いて服着せて。。寒いよー(笑)真冬とか無理😂😂
でも寝返りするようになったらまとめて入れなきゃなー
旦那もひとりで3人入れて見てほしい(笑)
まあ出張で家にいないんだけどさ!!(笑)

コメント

りっち

お1人でお子さん3人もお風呂やっているのですか…😳
お疲れ様です。私は2人でもいっぱいいっぱいです💦😅
うちの旦那は1人で子供2人のお風呂はやったことないです💦私が40℃の熱出た時も1人で出来ず、仕方なく手伝いました

  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    いえいえ!
    私も2人の時はこれ以上は無理!って思ってました😂
    えぇー
    そこは頑張りましょうよ旦那さん。。😨
    まあ確かにママの方が上手なのは重々承知ですが😭
    旦那って自分が熱出た時は寝てればいいけど私たちは熱が出ても家事育児しなきゃならないってなんか辛いですよね(笑)

    • 10月8日
たさもじさ

お疲れ様です!
私も3人子どもいます!

お風呂は上2人と末っ子は別の時間で入れてます!

まず…保育園から帰宅したらそのままお風呂場直行!上2人と自分のお風呂!
夕飯食べたてから末っ子のお風呂!

3人連続は…今の私の体力気力ではきっとしんどい…笑笑笑

  • ハレナツ💜

    ハレナツ💜

    私は逆に別々に入れるのがきついです😂
    もうまとめて終わらせた方が楽です😂
    お風呂って重労働ですよね。。(笑)
    たさもじささんも毎日お疲れ様です😆❤️

    • 10月9日