※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

高温期9日目、胸の痛みがある。妊娠初期症状だった場合、その痛みはいつまで続きますか?願いたい。

高温期9日目。
生理予定日前に胸の張り?痛み?が毎回あるんですが、もし妊娠初期症状だった場合はその痛み、張りはいつ頃まで続きましたか?

今はただリセットしないように願うばかりです〜😭

コメント

ちゃあ

妊娠4ヶ月ですが胸の張りは少しおさまりましたが乳首の痛みはまだ続いてます😭
生理予定日にどっちもなくなったのでリセットかなと思いましたがすぐに復活しました😰💔

• 🐰

🐰

予定日に1度なくなったんですね!? 確かにリセットかと思いますよね😂
    でも、無事妊娠おめでとうございます💫!

私は胸の張りはあるんですが乳首の痛みがなくて、、いつもの生理予定日と変わらないので不安でいっぱいです😭

• 10月8日
  • ちゃあ

ちゃあ

ありがとうございます✨
    謎になくなったので焦りました😂

ある人ない人いるみたいなので大丈夫です☺️✨

• 10月8日
  • 🐰

🐰

希望持ってもう少し経ってから検査してみたいと思います😂!

• 10月8日
ゆっこ

私はタイミングとった次の日から、胸が服にあたっても痛くてジンジンしてました😖いつもと違うとはっきり思っていたら妊娠していました😅

• 🐰

🐰

すごいですね!そんな早くから予兆?が!!
    そしておめでとうございます🧡

私はまだいつもと違うと感じてないので、そわそわしてます😂

• 10月8日
  • ゆっこ

ゆっこ

初期症状はみんなそれぞれあるみたいですからね☺️
    妊娠してると良いですね✨

• 10月8日
  • 🐰

🐰

みなさんの聞いてると私には無い症状だったりして少し不安になってました。
    前向きに妊娠してるように祈ってます、、!!
    ありがとうございます🌼

• 10月8日