※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
ココロ・悩み

駐車場で他の車にカートをぶつけてしまい、怒られた女性が悩んでいます。

私が悪い…悪いんだけど😞

さっき駐車場で買い物した荷物を車に乗せ、息子をカートから下ろしてチャイルドシートに乗せてから片付けようと思ったらもう一個他の方の放置カートがあったのでついでに片付けようと思って自分のカートと重ねて危なくないように車の縁石というか車止め?の奥に置いておいたら少し坂になってたみたいで放置してあったカートがコツンと隣の車に当たってしまって…。乗っていた方に「すいません!」とすぐに謝って傷へこみないか確認して息子をチャイルドシートに乗せていたらその方が車から降りてきて「片付けろよ!」とわざと私の車にカートをぶつけられました。
私が悪いのですがわざとそんな事しなくても…。
ほんと凹みます😭

コメント

あお

大丈夫ですかーーー😭😭😭
放置カート片付けようとしただけなのに、災難でしたね💦わざと車にぶつけてくるなんて…。例え自分の車にコツンとされて怒っていたとしてもやり返すなんて😭

しかも、お子さんいるし、お腹も大きいし…本当に怖かったですよね😭😭😭

はるみんさんの車は大丈夫でしたか?💦
凹みますね😣旦那さんにも吐き出して、忘れましょ💦時間が解決してくれると思います!!

• はー

はー

まさかそんな言葉かけてくれるなんて思ってなかったです😭😭😭
    自業自得だと言われる覚悟でしたので…。
    スーパーで働いていて放置カートの危険性は理解しているのでいつも必ずみかけたカートもついでに片付けているんです。
    そうなんです…。妊娠中子ども抱っこしてだと大変なのでいつも子ども乗せたあと片付けてるのでまさかこんな事になるとは思ってもなかったです…。
    私の車は大丈夫でした!
    とりあえずはキズも無かったですがまさかやり返されるとは思ってなかったです😭😭😭

• 10月8日

へこみますね😭
そいつにもう一回カートぶつけてやりたいくらいですね笑

• はー

はー

本当に相手方にも申し訳ないです💦
    私が悪いのですがやり返さなくても…😞
    ほんと凹みます…。

• 10月8日

ひいーー💦💦
災難でしたね。。
相手の方も言い方ってのがあります!🤬🤬🤬🤬
どうせ逆の立場のとき謝りもしないくせに!🤬とかって妄想しちゃいました🤣
吐き出してスッキリしてくださいね!

• はー

はー

皆さん優しくて泣きそうです…😭
    私が悪いんです。
    余計な事しないで自分のだけ片付けていれば…なんて思ったりしてしまって💦

• 10月8日
ともとも

そうなんですね。ちょっとその人も大人げないですね!!オジサンとかですか?
傷がついたとかどうとかイチャモンつけられるよりは、まだ、いいですが・・子供に害がなかったのが何よりです!
今は変な人がいますよね。
ましてや、主さんは妊娠中ですよね?イライラしないでください!お腹の赤ちゃんに、悪いです😣

• はー

はー

おじさんでした!50歳くらいですかね…。
    本当にイチャモンつけられなくて不幸中の幸いでした💦
    息子にも何もされなくて本当に良かったです。
    確かにぶつけられて良い気はしないですし私が悪いので今後気をつけます😭

• 10月8日
まる子

大丈夫でしたか?車にカートがぶつかったのが頭にきたのかもしれませんが、わたしならお子さんいて妊婦さんなら代わりに片付けてあげます。あまり気になさらないでくださいね。やり返すなんて大人げないし、心にゆとりのない人なんだなと思います。

• はー

はー

まる子さんのような方だったらここまで凹んで無かったです…😭
    やり返されるとは思ってなかったのでびっくりして頭真っ白でした💦

• 10月8日
  • まる子

まる子

怖い思いされましたね💦世の中優しい方もいるのでたまたま変なおじさんだっただけです!お怪我などなくて良かったです。

• 10月8日
  • はー

はー

威圧的だと私が悪いのもあり本当に恐怖でした😞
    優しいお言葉ありがとうございます✨
    とても気が楽になりました😭

• 10月8日
がちゃこ

ひどいですね😭
こちらは故意ではないのに、相手は故意にぶつけてきたんですよね。
相手が悪かったですね😒💢
嫌な気分になってしまいましたね😞💦
吐き出して、忘れましょう!

• はー

はー

私が悪いですがおっしゃる通り故意ではなくて傷へこみも無かったので謝って終わりだと思いました…。
    本当に怖かったです😭
    優しいお言葉ありがとうございます😭

• 10月8日
もな👠

私はいつも自分の車にカートをぶつける形でもたれさせてます。
よっぽど風が強い日でもない限り、そうしておけば他の人の車に当たることはないです。
よかったら試して見てください。

相手の車に傷がつかなかったことが不幸中の幸いだと思って、忘れましょう🙋‍♀️

• はー

はー

坂になってたのも悪かったのかもしれません…。
    本当に不幸中の幸いでした😭

• 10月8日