※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

100円ショップで子供にツバを吐かれた。母親の対応にも驚き。

子供相手ですが、とてもむかつきました。
このムカムカを吐き出したいので聞いてください!
今日、100円ショップでのできごとです。
2〜3歳くらいの男の子がおもちゃを見ていて、その子のすぐ近くで私もおもちゃを見ていました。
私が棚のおもちゃを手にとった瞬間、私に数回ツバを吐いてきて、睨みながら自分の持っていたおもちゃを私の方へ投げてきました。
ビックリして、その子から離れ、でも私も娘へ買って帰りたいおもちゃがあるのでまたその子の近くに行き、棚にあるおもちゃを取ったらまた同じようにツバを数回吐かれました。
幸い洋服にはつかなかったのでよかったのですが、さすがに2回目だったので、少し離れたところにいる母親へ『すみません、あちらお子さんですか?私の方へ何回かツバを吐いてくるんですけど…』といったら『ちょっと!!(汗)』と言い『〇〇!!』と怒った感じで男の子の名前を呼び、行ってしまいました。何回もツバをかけられた私に対して『すみません』の一言もありませんでした…。
子供にもイラッとしましたが、子供だからしょうがないとしても、母親の対応にもビックリしました。

コメント

いや、ムカつきます!!子供は仕方ないとしてお母さんしっかり謝るべきです🤢

• みゆき

みゆき

そうですよね…普通は謝りますよね😅
    お母さんがそんな感じだから、ツバを吐いてきたあの子のこれからの精神面の成長が心配になりました😅
    コメントありがとうございます♪

• 10月9日