※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が抱っこを求めることが多いです。他の赤ちゃんはベビーカーで大人しくしていることが多いようですが、抱っこ癖が強いのか心配です。

生後4ヶ月になる息子がいます。家にいて飽きてくると抱いて歩けと泣いて怒ります💦ベビーカーで買い物やお散歩してても飽きると抱っこしろと泣きます。
周りにいる同じくらいの赤ちゃんはベビーカーで寝てたり大人しくしてる子が多い気がするのですが皆さんどうですか??
ただ単に、抱き癖がひどいだけでしょうか?😥

コメント

deleted user

背中が暑かったりするとグズグズすることもありますよ!

nina5190

うちの息子もベビーカーダメで数回しか使った事なかったですw

数分すると抱っこしろって泣いて怒ってました😂

同じように他の子はおとなしく座ってたり寝てたりするのに…って思ってましたよ!
抱っこマンでしたよ😂

娘はベビーカー大丈夫で、息子の時には使わなくて眠ってましたが、今活躍してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の息子が珍しいのかと思ってました💦
    次の子で使えることを祈ります😂

    • 10月8日
ぽんちゃん

うちも抱っこマンです😂✨
なので買い物はもっぱら抱っこ紐です🙌
同じ目線を味わいたいのかなんなのか,ベビーカーだと天井しか見えなくて泣いてばかりで😂
家でも上の子を抱っこしてるとその姿みて泣いて,抱っこすると「えへ〜」と微笑み喜んでます🤣
おかげで腱鞘炎なりそうだし肩こり半端ないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お散歩がてらの時は、抱っこ紐だと重いし寝ちゃうと思ってベビーカーに乗せてます😂
    家でも抱っこばかりなので腰がやられてます😭😭

    • 10月8日