※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

後追いって泣いて付いて来たり探したりすることを言いますか?🤔少し前か…

後追いって泣いて付いて来たり探したりすることを言いますか?🤔少し前から廊下や違う部屋に行くとハイハイで付いて来たりします。でも姿が見えなくなっても泣かないし探したり付いて行くのを楽しんでいます!付いていくのは私に限らずパパやじじばば、ママ友など誰かが部屋を出ると様子を見に行ってます😄これは後追いとはいいませんよね?😅

コメント

Himetan❤️

後追いではないですね☺️
追っかけこじゃないですかね?🙄

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり後追いとは言わないんですね🙊赤ちゃんからしたら追いかけっこしている気分なんですかね😊

    • 10月8日