※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
お出かけ

姫路セントラルパークへ行ったことある方に質問です!電車で行って、姫路…

姫路セントラルパークへ行ったことある方に質問です!

電車で行って、姫路駅からレンタカーを借ります!
レンタカーでサファリをまわるのですが、ベビーカーを持っていくか悩んでいます。

姫路駅についたら車だし、JRでは邪魔になるので姫センで借りようかと思っていたのですが、調べると遊園地でしか借りられないみたいで…。


ウォーキングサファリを抱っこひもで回るのはしんどいですかね?
ゆっくりまわるとどれぐらい時間かかりますか?
座れる場所などところどころにあるのでしょうか?

ちなみに息子は1歳で10kgです。

使うのはウォーキングサファリの間だけなのですが、持っていった方が良いですか?😭

コメント

ひなの

ベビーカーいらないと思います(^^)

はじめてのママリ

車で行きました😊
私は車だしベビーカー持って行きましたが、ウォーキングサファリは階段があったりロープウェイ?とかで邪魔になったりもします😅
そんなに広くないので抱っこ紐でいいのかなとは思いますよ✨座るところとかはありましたよ😊