※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la petite main
家族・旦那

愚痴らせて下さい…。現在、生後3週間の赤ちゃんがいます。まだ同居し始…

愚痴らせて下さい…。
現在、生後3週間の赤ちゃんがいます。
まだ同居し始めて4ヶ月ですが、義両親との同居が嫌で嫌で仕方ありません😅家も狭いし、私と旦那の部屋にはテレビもないし、特に義母は家にいることが、多くて一緒に居る時間が1番長いです…💦
特に赤ちゃんに対しての接し方が嫌で嫌で、抱っこもされたくないです。
旦那も週1しか休みない人で、帰りも早くはありません。

旦那に同居が嫌なこと伝えましたが、結局話まとまらず…💢

義両親と同居してて、不満や愚痴あればお話しましょう😂

コメント

あこちゃん

初めてまして!
2番目と同じ誕生日+同居中+私も26歳なので思わず回答してしまいました🙌💦

私も義両親と同居してます。義父が心の底から嫌いです…(笑)
うちも狭いし、犬はうるさいわ…色々嫌で出たくて仕方無いんですがお金が無くてお世話になってる😭という感じです😅

• la petite main

コメントありがとうございます😉

やっぱり同居ってうまくいかないですよね…😭💦
    メリットはお金の面で楽なこと、家事をあまりやらずに子育てに専念できることぐらいです!笑

お互いストレスにならないようにうまく発散しないとですよね…😵⤵︎⤵︎

• 4月17日
ゆあしほ

うちも完全同居で義母は家事が好きじゃないので、ほとんど私がやっています。
言えばやってくれますが、結構勇気いるし、もう少し家事に協力してほしい…
が、今週3で働いてる間息子の面倒見てもらってるので気遣いつつ、難しい💦

コメントありがとうございます❤︎
    家事をやる側に回るのも大変ですね😣
    私の場合、家事をやってくれるのはありがたいんですが、何でも手を出したがるのでうっとうしいです…😭
    特に子育てには口出ししてほしくないです!
    無い物ねだりですね〜笑

• 4月18日

同居二年。義両親大嫌い、孫も抱かせたくないです!

コメントありがとうございます❤︎
    二年も耐えてるなんて…😣💦
    孫を抱かせたくないの、凄く分かります!構わないで欲しいですよね…😭

• 4月18日