※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

お子さんが療育施設や病院に通っている方でお仕事をされている方に質問…

お子さんが療育施設や病院に通っている方で
お仕事をされている方に質問させてください!

私の住んでいる所は田舎で療育施設が少なく
限られた場所にしかありません。
何ヶ月かに1回小児科の先生の診察や
カウンセリングがあります。
それは予約時間や曜日が決められています。
時間が早くて仕事をしながら通うのが
正直キツイです😭
でも、都合をつけて通っています。
大変な思いをして仕事に都合をつけて予約時間
に間に合うように行っても待たされたり‥‥
行ってから今日は先生の都合で受けれないので
また後日来てください‥っと言われたりで
なんだか泣きそうになってしまいます。

子供の為に‥‥っと思ってできる限りはっと
思っているんですが毎回そんな感じだと
困ります。対応も悪いので行きたくないと
思ってしまいます。
今日も待つだけ待たされて
先生がこれないので予約だけとって後日
またきて
リハビリだけして帰ってください‥っと
いわれました。中々時間もとれないので
なるべく1日で終われるように同じ日に
予約をとるようにしているのに‥‥

今日はリハビリをしてる子供を見て泣いて
しまいました。
私はシングルなので仕事もしないといけない 
ですし‥ほかに頼める人もいません💦

皆さんどのようにして仕事をしながら
通われているのか知りたいです。
よろしくお願いします。



コメント