※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

19週の妊婦です。男の子確定の4Dエコーで、不安や疑問があります。男の子確定後に変更経験のある方、筋肉注射の和痛分娩についての体験、第一子が女の子の方の男の子についての感想を教えてください。

19週の妊婦です。
4人目にしてはじめて4Dエコーを見て、スクーリニング検査で男の子確定でした。

まだ自分のお腹の子が男の子と信じられなくて、最初はショックだったものの…産まれたら絶対可愛いと思う反面…やはりまだ不安です。

上の子が女の子でも活発でハーネス必須だったという元気っ子なお転婆さんだったので、さらに大変だったらどうしよう…と考えてしまいます。まずは母子ともに元気にお産を迎えることが目標ですが、来年の夏休みなど、どうなることやら…とか色々考えちゃいます。

ここで質問させて頂きたいのですが沢山あります。

このエコーは男の子確定でしょうか?
確定された後変更あった方などいらっしゃいますか?
今回、筋肉注射の和痛分娩予定です。どうでしたか?
第一子が女の子の方、男の子可愛いですか?

一つでも経験あるよって方、教えて下さい!!

コメント

ぽよ

男の子だと思います!

• りん

りん

返信ありがとうございます!
    やはりそうですよね^^

• 10月9日
にーあい

男の子だと思います!
私は1人目男の子でしたが、本当は女の子が欲しくて、性別言われた時は結構ショックでした。かわいいと思えずに虐待でもしてしまわないかなんて考えて産むまで不安でしたが、いざ産まれたらもう可愛くて可愛くて仕方なかったです。笑
うちの子は夜泣きもおねしょもなく育って、四年生の今は優しくて穏やかな性格です😊

• りん

りん

返信ありがとうございます!

やはり産まれたら可愛いんでしょうね。
    とても楽しみになりました!
    穏やかな男の子、素敵です!

• 10月9日
  • にーあい

にーあい

想像を遥かに超える可愛さですよ😊
    お互い出産頑張りましょうね♡

• 10月9日
  • りん

りん

上に姉が3人もいる子になるので、甘やかさないようにしないとですね!笑

• 10月9日