※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょむー
妊娠・出産

妊娠中でDHCから出てるDHAのサプリを飲んでる方いらっしゃいますか??

妊娠中でDHCから出てるDHAのサプリを飲んでる方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

DHCの葉酸サプリ飲んでます😊

はじめてのママリ🔰

なんか水銀とかきになるので、アカチャンホンポとか西松屋に売ってある、ママ用のDHAのサプリ飲んでます!

あーたん

DHCの葉酸はずっと飲んでいます👍

こむぎ

妊娠前は主人と飲んでましたが、水銀が気になったので、妊娠発覚後は飲んでないです🙌
葉酸・カルシウム・ビタミンC・鉄分・乳酸菌・ミドリムシを主に摂取してました🐰

はじめてのママリ

市販のものを飲むのが怖くて、ピジョンのママ用DHA +ビタミンD飲んでます!妊娠後期から授乳期まで脳の発達などにこの2つが良いと書いてあったのを見たので◡̈♥︎

サスケ猫

DHAは飲んでいませんが、DHCの葉酸サプリは妊娠前からつい最近まで飲んでいました!

よぴ

ディアナチュラのDHA飲んでます!
お客様サポートに問い合わせた所、妊娠中、授乳中も問題なく飲めると回答頂いたので!

• よぴ

よぴ

ちなみにこれです!

• 10月11日
  • よぴ

よぴ

カスタマーレビューにこのような表記が!わたしが問い合わせた際も同じような内容でした!

• 10月11日