※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
子育て・グッズ

福岡市認可保育園の保育料について知りたいです。月収が夫25万円、妻15万円で、母が待機中は見てくれますが、保育料を母に納めたいです。

福岡市認可保育園保育料を知りたいです。
(収入よって違う事は知っています。どの程度かでいいので教えて頂けたら嬉しいです(;_;))

月給料
夫25万
妻15万 です😅

待機になり決まる間は母が見てくれます、しかしけじめして母に保育料は納めたいなと(;_;)

コメント

あいう

市町村税税はどれくらい納めてますか?
金額さえわかれば、ホームページで見れますよ◡̈♥︎
給料が同じでも税によってちがいます

はじめてのママリ🔰

その金額が手取りなら45,000前後かと。

ここちゃん

6月頃に送られてくる通知の2人の県民税&市民税の所得割というところを足して、それに8分の6をかけた数字を表に当てはめてくださいと教えてもらいました!

コキンちゃん

大体ですが、書かれている金額が総支給だと35,000円くらいで手取りだと45,000円くらいだと思います😊

• ここちゃん

ここちゃん

横からごめんなさい💦
    私も来年4月から保育園を検討しており保育園料が気になるため、単純に疑問です。
    同じ給料でも県民税や市民税の所得割によって保育園料も変わってくると聞いたのですが、なぜその額になるんですか?

• 10月10日