※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん 🔰
妊娠・出産

魚沼基幹病院で出産経験のある方に質問です。精神的に不安定で、薬を服用中で、魚沼基幹病院での出産について情報を教えていただけますか?

魚沼基幹病院で出産された方にお聞きしたいです。
現在長岡市の立川綜合病院で診てもらっているのですが、妊娠をきっかけに精神的にだいぶ不安定になり、薬を服用しながら生活してます。
病院の方から、魚沼基幹病院だと精神科やNICUなど体制も整っているから、そちらでお産するのも方法のひとつとの提案がありました。
魚沼基幹病院で出産された方、助産師さんや先生の雰囲気、バースプランがあったか、母子別室ができるのか、具体的に教えていただけるでしょうか。

コメント

助産師さんも先生もとっっってもいい人ばかりで何でも聞けるし教えてくれます😊バースプランは書く紙など聞かれたりはしませんでしたが検診の時に何か言いたいことや聞きたいことありますか?と聞いてくれるのでそこで言えばいいのかな?と思います。自然分娩でしたがその日の夜から母子同室でした!今日は寝たいですと頼んで預かってもらっていた方もいましたよ😊

アカウント新しくしたので上のやつ私がコメントしました😂⚠️

• かのん 🔰

かのん 🔰

コメントありがとうございます。
    ちなみに立ち会い出産はされましたか?
    あと陣痛の時は、家族の付き添い、24時間可能でしょうか??

• 10月8日

退会ユーザー

立会い出産でした😊陣痛の時から分娩まで同じ部屋で24時間付き添い可能でした!立会い出産も2人まで入れるよって言われました〜!

• 10月8日
  • かのん 🔰

かのん 🔰

ありがとうございます。
    様子が分かり、転院も考えやすくなりました。
    感謝いたします。

• 10月8日