※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた0825
子育て・グッズ

アップリカのクルリラチャイルドシートのベルトの長さを教えてください。息子が窮屈そうで泣いてしまいます。

アップリカのクルリラというチャイルドシートを使ってます。
生後四ヶ月の息子がチャイルドシートに乗るといつもギャン泣きしますw
ベルトが短い、窮屈なのかなて思います。

使ってる方、ベルトはどのくらい、なってるか見せて頂けませんか?

コメント

✴︎しおりん✴︎

私は緩めにしています!
遊んだりするのできつきつだと可哀想かなぁと思ったりして(´・ω・`;)
本当なら緩めにしない方が安全なんでしょうけど(੭ु xωx )੭ु⁾⁾

• ✴︎しおりん✴︎

✴︎しおりん✴︎

ちなみにアップリカではありません(´。~ω~。`)

• 4月17日
  • うた0825

うた0825

そうなんですねー、けど窮屈よりかはいいのかもしれないですねw

• 4月17日
るーちゃんmama

同じの使っています!!
シート伸びないですよね(;ω;)(;ω;)
娘は低体重で産まれたのですこし小さめでぴったりくらいなのでみんなどうやって乗ってるんだろうといつも疑問でした、、、(笑)

最近きつそうにして、何回か吐くこともあったので(圧迫?)7キロ入ってないんですけど頭と腰のシートとっちゃいましたよ!

• うた0825

うた0825

やっぱり、伸びないですよねーw
    うちは6.5㌔で新生児用のは外しましたー!
    なにもない状態てことですか?

• 4月17日
  • るーちゃんmama

るーちゃんmama

なにもない状態、、、?
    かはわかりませんが、新生児用のやつを外した状態です!

• 4月17日