※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

ミルク嫌いな子でも飲めるおすすめのミルクメーカーを教えてください。現在はミルクを拒否しており困っています。

ミルク嫌いな子でも、飲んでくれたミルクのメーカーってありますか?

今完母なのですが、今度一時保育を利用したくてミルクを飲ませたいのですが、ただ今哺乳瓶?ミルク?拒否で、困っています💦

哺乳瓶であげると、吸うと言うより噛みます😓
そして、ミルクが口に入ると「うぇー」って顔をするので、ミルクが嫌なのか😥

ちなみに、ほほえみのらくらくキューブです。
新生児の時は病院からもらったE赤ちゃんを飲んでました☺︎

ミルクも高いので、大きな缶で買って無駄にしたくないので…ミルク嫌いな子でも飲んでくれるオススメのミルクを教えてください🙇‍♀️

コメント

あっちぃ

完母でしたがミルクを試しても
全く飲んでくれず…
何試してもダメだったので
諦めました(*´・_・`)
母乳以外受け付けてくれなくて
オエってなったりしてて
かわいそうだったので
やめました!

ちなみに哺乳瓶自体もだめで
お茶も飲まされることなく
結局大きくなってきて
ストローでは飲んでくれました!

解答になってなくてすいません😰!

  • ツナ缶

    ツナ缶

    哺乳瓶もミルクもダメだったんですね😭
    私も始めは諦めてましたが…とりあえずやるだけやってみて、ダメだったら諦めます😂

    • 10月11日
SoRa

ウチはアイクレオが1番飲みが良かった感じがしたので、アイクレオがメインでした🤗

メルカリで個包装のミルク、各社のやつ販売されてるので、色々試してみてはいかがでしょうか❓❓

  • ツナ缶

    ツナ缶

    メルカリでいろんな種類をセットにして売ってますよね✩
    買おうかなって悩んでました!
    買ってみます☺️

    • 10月11日
はじめてのママリ🔰

ミルクの味がそれぞれあるみたいで
飲んで比べた方が感想をネットに書いてあったような、、?気のせいだったらごめんなさい💦いろいろ読み漁って正確な情報お伝え出来ずすみません!

うちの子は森永のミルクしか飲みませんでした💧
e赤ちゃん→はぐくみ→チルミルで育ちました。
e赤ちゃん高くでランクは落としちゃいました(笑)

明治のミルクは甘いらしいですね。

  • ツナ缶

    ツナ缶

    e赤ちゃん、西松屋で見たら結構高いんですね💦
    ほほえみって甘いんですね😲

    • 10月11日
めめ

すこやかが1番甘く作られていないので
母乳の味に近いみたいです!
うちはすこやかでした!
ほほえみは甘いみたいです💦

  • ツナ缶

    ツナ缶

    すこやかがいいんですね✩
    一度試してみます☺️

    • 10月11日