※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてー
ファッション・コスメ

マザーズバッグにプラダのカナパを使ってる方が居たら教えてほしいです…

マザーズバッグにプラダのカナパを使ってる方が居たら教えてほしいです。新規購入ではなく中古で買おうと思ってるんですが、ショルダーが付いてるタイプの方が使いやすいですか?お店を見て回ってると初期のショルダーが付いてないタイプの方が多い気がして。もう少し待ってみるか、買ってしまうか迷ってます。普段の移動はベビーカーで子供がぐずった時に抱っこ紐使ったりしてます。

コメント

カナパ持ってますが、子供の荷物と自分の荷物は入りません😭
子供産んでからカナパは使ってないです😭
カナパはキャンバス生地なので底の部分の形崩れしたり、擦れたり破れたりします😓
長く使えるものではないかなーと思います💦

• みきてー

みきてー

ご回答ありがとうございます😊そうなんですね。完母なので子供の荷物はオムツポーチと着替え、授乳ケープ、母子手帳です。自分の荷物は財布、携帯、エコバッグのみなんですが足りないですかね?底が型崩れしやすいんですね💦聞いてみて良かったです。

• 10月9日

退会ユーザー

私も完母でしたが、
    むしろ今から離乳食をあげるようになると更に荷物は増えます😭
    マグマグや離乳食やおやつやおもちゃなどなど💦
    今ならまだ荷物入るかもしれませんが、今後バックにパンパンなる可能性があります💦
    パンパンに荷物を入れれば更に劣化は激しくなると思います😭
    カナパの小さいやつを自分の荷物だけ入れる用にして、マザーズバッグは別に持った方いいですね😊

• 10月9日
  • みきてー

みきてー

ありがとうございます😊では別のバッグ検討してみます(^^)

• 10月10日