※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
ファッション・コスメ

青いレンズのサングラスってUVカットとか、眩しさ和らげるためとかそう…

青いレンズのサングラスってUVカットとか、眩しさ和らげるためとかそういうやつですよね?
真っ黒より効果ありましたよね確か……

コメント

ビビンバ好き

UVカットしてあるレンズであれば効果ありますよ!
青いレンズの濃さにもよりますが、真っ黒の方がより眩しさは防げますよ!

  • きなこ

    きなこ

    ですよね!
    眩しさについてはなるほどです!ありがとうございます😊
    真っ黒だと光を余計に集めるだか、熱くなるだか忘れちゃいましたが、青いレンズ(薄い青色のやつです!)のUVカット選ぶと良きっていう記憶がありまして、、

    • 6時間前
  • ビビンバ好き

    ビビンバ好き

    眼科の先生が良くテレビで言うフレーズですよね🧐
    ただ、ある程度は濃い色味で無いと眩しいですよ!
    眩しさはあまり気にしないのであれば、
    薄い色味で目が見えるくらいの色味でも大丈夫ですよ👌

    • 6時間前
  • きなこ

    きなこ

    あああそうですそうです!!
    テレビで見ました!!!!
    めっちゃテレビで見ました!!wwww
    眩しさはあまり気にしないのと、真っ黒だの芸能人でもないのに(笑)がやだなと思って……!w
    ありがとうございます✨️

    • 5時間前
  • ビビンバ好き

    ビビンバ好き

    素敵なサングラスが見つかりますに🥺✨

    • 5時間前