※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

頭の血管切れそう外行きたいってしつこいわ車の中で寝ておろしたら寝な…

頭の血管切れそう
外行きたいってしつこいわ
車の中で寝ておろしたら寝なくなるのもストレス
大人と話したい、顔合わせて話したい
外出ても疲れるから行きたくないけど、行かないと疲れる
お昼寝食べてからずっとグズグズ言って、16時くらいになってから寝る
その四時間の間に寝れだろうが
遊びたくない、構いたくない、近寄ってきたら突き飛ばしたくなる

コメント

自己主張爆発の時期ですよね…
あともう少し、、お互い耐えましょう😭
子育て電話相談にかけると気持ちがマシになりました😭

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

私今までそういうの使った事なくて😭
    やっぱり一時的にでもその場の感情を吐き出せば全然違うと分かっていながら中々😩💦
    電話ではどんな感じでお話されてますか?💦
    人に相談したりが苦手で、爆発して泣いてしまいそうです💦

• 10月8日

退会ユーザー

私も最近初めてかけました。
    自我の芽生え→自我の爆発で、今までのやり方が通じなくなって困ってると言って相談しました😅
    その場で解決とまではいきませんが、ヒントをもらったり気持ちを楽にはしてもらえましたよ😃
    怒鳴りそうな気持ちからは、随分クールダウンできました。
    名前を言えば保健士さんにも連絡してもらえるようでしたが、私は保健士さんにまでは連絡してもらいたくはなかったので匿名で通しました。

• 10月8日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

同じような悩みです😭
    怒鳴りそうというか怒鳴ってしまっていて、痛いことされた時とか「いい加減にして!」「ふざけんな!」と瞬時に言ってしまいます😱💦
    口をへの字にして、泣くのを我慢?してる感じで、それでも娘への怒りが治まらないのが怖いです😩
    ヤバそうなので電話します💦

• 10月8日

退会ユーザー

私も何度も怒鳴ってますよ😅
    懺悔も含めて正直に書いてたら、追い詰めてくる人もいるので書いてないんです😅
    ホント、大変な時期ですよね。

• 10月8日