※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
子育て・グッズ

昼間は抱っこで寝かしつけても起きる。上の子がうるさくて寝られない。対策が知りたい。

夜はぐっすり寝てくれるのに昼間は抱っこで寝かしつけて布団におくと起きます😭

どうしたらいいんだろ😭
上の子がうるさくて起きたりで全くだめ

夜寝てくれるだけマシと思うしかないのか…

できれば昼間も寝ておくれよ〜〜
いつもおんぶで疲れたよ〜〜

同じ方いますか?
なにか対策ないのかな、、、

まず上の子がうるさくなければ寝ててくれるのもあると思うけど、、、無理だしな〜〜〜

コメント

Nana

うちもせっかく寝かせられても、上の子に起こされて、結局イライラ😒💢💢してしまってたので、家で寝かせるのは諦めて、基本、外で上の子遊ばせながら下の子はおんぶで寝かせてました😭
重いし肩凝るけど、昼寝のストレスよりましだと思って、、😅
下が一歳くらいになったら、上の子がうるさくても起きないで寝れるようになり、今は家でゆっくり昼寝させてます。

• ☃︎だるま

☃︎だるま

やっぱり下の子が1歳前後までは生活音で起きちゃいますよね( ´ᐞ` )

上の子は離乳食食べ始めたら置いても起きなくなったので期待してたんですけどそうはいきませんでした。笑

ちょっと前までは下の子のお昼寝のタイミングに合わせて外出してたんですけど最近私のやる気が出ずに外出も減って家での対策があればな〜〜と思ったんですけど難しそうです😭

キューピーコーワコールド飲もうかなって思ってます。笑

• 10月8日