※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

娘が哺乳瓶を噛むのは心配ですか?赤ちゃん返りの予兆でしょうか?ほっといても大丈夫ですか?

今私には1歳10ヶ月の娘がいて、臨月です。
娘は1歳2ヶ月でミルク卒業したんですが、最近になってまた娘が哺乳瓶を持ってきて乳首部分を噛んだりするようになりました。
最近急に哺乳瓶を出したわけではなく、前から娘が触れる高さに片付けてあったので存在を知らなかったわけではありません。
これってほっといてもいいんでしょうか?
赤ちゃん返りの予兆なんですかね?

コメント

Himetan❤️

うちの娘も哺乳瓶持って乳首チュウチュウカミカミしてましたよ😂(笑)
「哺乳瓶チュウチュウして○○ちゃん赤ちゃんだ〜」って言ってたらいつの間にか辞めてましたよ☺️
得に赤ちゃん返りもありませんてしたよ〜

  • まり

    まり

    そうなんですね😌
    赤ちゃん帰りの予兆かなって思うとこれからが不安だったんですが、うちでもその作戦使ってみます😍

    • 10月8日