※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
雑談・つぶやき

なーんで今からご飯のタイミングでジュース買ってきて見せるかなぁ案の…

なーんで今からご飯のタイミングでジュース買ってきて見せるかなぁ

案の定ご飯前に飲んで絶対離さないし

てか注文するときに、ジュース頼んでも食後にもってきてもらわないとジュースばっかのんで食べないって話ししたのに、
速攻で忘れてるやん

結局ジュース頼んでないのに、なんでわざわざ外行った時に買ってくんの?

もちろん注文したチャーハンほぼ食べず
えー?なんで食べないのー?おうちでもこうなの?
ってさぁ、、
いや普通にジュースでお腹いっぱいになったんだと思います
って言ったけどさぁ笑

いらつくー

同居してる孫がご飯全然食べないでお菓子とジュースばっかなのがよくわかるわ

コメント

こはと

そのイライラすごくわかります。
うちの義理母もよくやるんですが、
小さい子どもなんだから、見せたら欲しがるの当たり前だろ!それぐらいわからんか?って思いますよね。

• ちーず

ちーず

もーほんとその通りですよねー!!
    ねぇジュース全然離さないんだけど!隠してもすごい欲しがるんだけど!どうしたらいい?ねえ?とか言ってて
    うるせーなお前のせいだろ!ってめっちゃイライラしてました笑

直前に見せたら欲しがるからって話してんのに、すっぽり頭から抜けててほんと腹たちます笑

• 10月8日