※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
子育て・グッズ

女の子ママさん、ヘアグッズの収納方法について相談です。小さめの缶に入れているけど、もっと綺麗にまとめたいと思っています。アイデアを教えてください。

髪の短い娘…😂💗
最近やっと2つ結びができるようになり、
母はとても嬉しく🤣ヘアゴムばかりに目がいってしまいます❤︎

女の子ママさん、ヘアゴムやヘアピンは
どのように収納されてますか?🤔🌟

今はお菓子が入ってた小さめの缶に全部まとめて入れちゃってて💧もう少し綺麗にまとめられたらなと思ってます🥺

お写真などもありましたら嬉しいですヽ(^o^)

コメント

100均で買った小物入れ?に入れています😂
うちはよくカラーゴムでアレンジして遊んだりするので色別に出来る物を選びました👍

女の子っていちいち小物が可愛いですよね😍

退会ユーザー

蓋に花やパールで簡単にデコってあげても(もちろん材料も100均です🤣)、テンションがめっちゃ上がってくれるので、もし娘さんがプリンセスやキラキラ系がお好きでしたらおススメです😂✨

• 10月8日
  • nana.

nana.

コメント・お写真ありがとうございます😊
    カラーゴムでヘアアレンジ可愛いですね🥺❤️早くもっと髪の毛伸びてほしいです🤣🤣(笑)
    100均の小物ケースいいですね😳
    ケースもかわいくデコったら喜びそうですね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

ほんとアレもコレも欲しくなっちゃいます🥺🥺

• 10月8日
あかり

洗面台の鏡のうらにこんな感じで掛けてます。大きなマスキングテープを貼ってフックを貼ってます。
小さいゴムははじめてのママリンさんの様に、小分けのケースに収納してます😊

• nana.

nana.

コメント・お写真ありがとうございます😊

すごくおしゃれですね😳💗
    そんなに大きなマスキングテープあるんですね✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

ういさんも小物ケースお使いなんですね♩100均みてきます⭐️⭐️

• 10月8日