※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっちゃん
子育て・グッズ

抱っこ紐をしてる時のマザーズバッグは、バッグタイプとリュックタイプどちらがいいでしょうか?リュックを使い始めたけど、エルゴをしてリュックを背負うとバランスが気になる。みなさんはどんなカバンを使っていますか?

抱っこ紐をしてる時のマザーズバッグについてなんですが、みなさんはバッグタイプですか?それともリュックですか?
今まではバッグタイプを使ってたのですが、これから出掛けることも増えて背負える方が楽かと思いリュックを購入しました☆
しかし、リュックが結構しっかりしたタイプなので、エルゴをしてリュックをしょってみるとなんか見た目のバランスがおかしい気がするのですが…(꒪ω꒪υ)
みなさんはどんな風にどんなカバンを持ってますか??

コメント

ペケーニョ

今は斜めがけを無理やりしているんですが ぽもち っていう抱っこ紐にくっつけられるリュックが気になっています‼︎

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

こんなのもあるんですねー( °Д° )
    知らなかったです!
    やっぱりリュックの方が良さそうですよね(*^^*)♪

• 4月17日