※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみはのmama🐣
子育て・グッズ

産後2ヶ月で生理再開、今月生理が遅れています。妊娠検査薬は陰性。生理予定日から1週間未満。娘の保育園申し込み期限が心配です。可能性はありますか。

カテ違いですみません…
産後2ヶ月で生理が再開、今月生理がきません
予定日は5日です
不順でもないし、早まる事はあっても遅れる事は妊娠前も産後も1度もないので不安です😥
昨日念の為に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした
ちなみにチェックワンです(チェックワンファストではない)
まだ生理予定日から1週間たっていないのですが、これから陽性反応がでる可能性はあるのでしょうか😥
娘の保育園の申し込み期限がせまっているので、どうしたらいいものかと悩んでいます。
回答お願いします

コメント

s

真ん中の子を出産後1ヶ月で生理が再開し3ヶ月の時生理が止まり検査薬使ったら陰性でその後にすぐきてまたすぐ止まったので怖くなり検査薬再度使ったら陽性で下の子妊娠してました😳👋

• れみはのmama🐣

れみはのmama🐣

回答ありがとうございます!
    陰性から陽性になる事もあるんですね!
    1週間待ってみてまだ来ないようならもう一度やってみます😭

• 10月8日
  • s

s

私ももともと不順でもないのに上の子産んでから定期的に来てたしなんだ?って思ってたら妊娠してたのでありえるかもですね🥺❤️

• 10月8日
  • れみはのmama🐣

れみはのmama🐣

ちなみに陰性だったのは生理予定日から何日目でしたか?🥺

• 10月8日