※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

12時50分から14時40分までの教習をキャンセルしたくないが、11時50分に家を出ないと子供のお昼に間に合わない。お昼ご飯は11時半に食べさせるか、15時に軽く食べさせるか迷っている。

私のせいなんですが今日教習を12.50ー14.40まで入れてしまってキャンセル料かかるのでキャンセルはしたくありません
家を11.50に出ないと間に合わないのですが子供のお昼についてです。
いつもは遅めで14時前後に食べています。
今日は早いし遅いしで間も10分しかないので託児所もさすがにご飯とかは食べさせてくれないので、、11時半に食べさせるか15時くらいに軽く食べさせるかどっちのほうがいいですかね?
ちなみに朝ごはんは起きたの少し遅くて9時15分くらいにご馳走様しました。
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

軽く11時半に食べさせてはどうでしょうか☺️

えん

夕飯までちょっとずれてしまうかもしれませんが、1日くらいならば11時半のほうがよさそうですね!
でも食べたばかりだし、いつものお昼が14時前後ならばあまり食べない可能性もあるかもしれませんね💦
少ないなりに食べたらまた教習が終わった後に食べられるものを用意しておいてあげたり、またはハイハインやくだものなどのおやつなどでおやつタイムを多めにしてあげても大丈夫ではないでしょうか。
全く食べなかったらば教習後すぐに食べられるよう準備しておいたらよいのかなと思いました!