※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなまま
子育て・グッズ

2歳の女の子と遊ぶ時間や疲れ、友達のいなさについて相談しています。どれくらい遊んでいるか、スマホを触ることはないか、疲れや孤独感を感じているようです。

遊び相手についてです!
2歳の女の子がいます😆
みなさん1日どれくらい遊んでますか?
うちの子は1人遊びをあまりせず、基本的には一緒に遊ぼうって言われます😂
私がトイレの時もおもちゃを持ってきてついてきたり...🤣
世のお母さん達は家事以外はずっと相手してるのでしょうか?
休憩?というか、こどもが起きてる間スマホさわったりとかしないですか?
お喋りしだして、遊ぼう!とか、スマホするとこれダメ!とか言われます🤣
下の子産まれてそれぞれ昼寝の時間もずれてて疲れてきました😱
ずっと話してて、最近遊んでても笑ったりできず無表情になることが増えてきて、演技?で笑わなきゃってしてることに疲れてきました😂💦
1日お喋りするのも疲れます😱
引っ越して友達もいないし、そもそも友達にこどもいないし...みんな結婚遅いし😱
趣旨がよくわからなくなってきましたが回答お願いします☺️

コメント

ありさ

うちの子も一人遊びが好きでなくトイレでも料理中でも付いてきます😂笑
ここ1〜2カ月は悪阻もあって横になる時間も多かったので、その間は申し訳ないですが唯一一人で観ててくれるYouTubeに頼ってました💦
体調のいい日は出来るだけ公園や動物園に出かけたりしますがずっとは向き合って遊ぶのは無理ですね😭
全然子どもの前でも携帯触ってますよー!今もテレビに夢中なので触ってます😂