※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
子育て・グッズ

息子がかまってちゃんで、自分の時間が取れず悩んでいます。家事や育児との両立方法を知りたいですか?

息子がかまってちゃんで、一人遊びしてる時間がすくなく、ほとんどかまってかまってアピール😂💦
可愛いんだけど、何にもできないし自分の時間がもてなくてしんどいてます😫
みんなそんな感じですか?
どうやって、家事、育児、自分の時間作りを両立してますか??

コメント

その時期はそんなものでした!次男は自分で動けるようになったら一人遊び上手になりましたよ😊ずっと抱っこ紐やおんぶ紐してました!

• いおり

いおり

そうなんですね!
    今しかないこの時間を楽しめるように努力しようと思いました🍀早く一人遊びして離れて欲しいと思う反面、少し寂しくもなりますね😂
    ありがとうございます😊

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

その頃は大変でした💦お昼寝中に家事やってました。
寝るのが18時なので夜寝てから自由時間と家事やってました😂あとは抱っこ紐しながら洗濯干してました。
一人遊びしだしたのは半年くらいからでしたよ、まだお母さんに甘えたいんですよね☺️💕

• いおり

いおり

早く寝てくれるんですね❤️
    起きる時間も早いんですか?
    甘えたい時期なんですね🍀
    みんな同じと聞いて安心しました☺️みんなも頑張ってるって思うと頑張れそうです🍀
    ありがとうございます🥰

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は5時に起きます😂我が家が朝方なのでそうなりました💦赤ちゃん時期は今だけですからね、大変ですがお互い頑張りましょうね😊💕

• 10月8日
ミッフィー

そんな感じでした😂
抱っこ抱っこー!!!でまともに家事してなかったです(笑)
午前中の数時間だけは機嫌よくいてくれてたので、家事ダッシュで終わらせてました😅

• いおり

いおり

午前中の30分くらいは機嫌いいですね😂
    この時間が長くて、かまっての時間が30分くらいなら楽なのにって思っちゃいます💦

• 10月8日