※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mama
お出かけ

詳しい方教えてください🙇明日私と主人と子供の3人で、USJに行く予定です…

詳しい方教えてください🙇

明日私と主人と子供の3人で、USJに行く予定です。
シングとフライングダイナソーの2つは外したくないなと思ってるのですが、どちらから行った方が時間を有効に使える可能性が高いでしょうか?

・8時過ぎには現地到着予定
・まずベビーカーをレンタルする
・フライングダイナソーは、シングルでチャイルドスイッチを利用
・主人が用事があるので3時辺りまでの滞在。
(私と子供も一緒に出るかそのままいるかは考え中)

よろしくお願い致します🙇🙇

コメント

ちゃむ🐣

質問の答えにそぐわなくてすみません!

ベビーカーですが、ご自分のをもって行くのは不可能ですか??

お子さんがまだ小さいので、レンタルより絶対慣れたご自分のが良いかと思いました😖💦

失礼しましたー!

•  mama

mama

コメントありがとうございます!

飛行機で行くんですが、行きが私と子供の二人で💦(主人は仕事で先に大阪入り)
    最初ベビーカー持っていこうと思ってたんですけど、キャリーバッグを使うことになったのでベビーカーは無理になりました……😵

やっぱ自前がいいですかねぇ?💦💦
    気になってたけど大丈夫…!と言い聞かせてました(笑)

• 10月8日
  • ちゃむ🐣

ちゃむ🐣

事情も知らず、こちらもすみませんでした😖

ベビーカーを押しながらキャリーは大変かもですね!
    旦那さんが居ないなら、空港までの移動も電車やバスですもんね?💦

仕方ないかと思います!!
    ベビーカーの装備品(お子様のおもちゃや、ブランケット等)持参されてたら大丈夫かと!

• 10月8日
  •  mama

mama

謝らないでください💦
    気にかけて頂き、とても嬉しいです🙇

今日から大阪入りしたんですが、朝から迷って、でもやっぱりベビーカーなしで来ました😂
    うまくいくことを願うのみです🙏笑
    コメントありがとうございました🙇🙇

• 10月8日

キャリーバッグをご主人に持っていってもらうか、ホテルなどに郵送した方が手ぶらで大阪入りできますけどね💦
そしたら、自前のベビーカーで飛行機にも乗れますけど😓

もし不可能なら、入園後、ベビーカーを借りたら、1番にフライングダイナソーに並んだ方がいいですね💦
平日でも混んでますから💦
ちなみに明日の天気は晴れで26度ぐらいなので過ごしやすいと思いますよー😊

•  mama

mama

主人は先に別のキャリーバッグを持っていったんです😂
    ベビーカーなしってなったのが昨日だったので、計画ミスでした😵💦

うまくいくことを願いながら、明日はフライングダイナソーから行きたいと思います!
    お天気もいいみたいでよかったです❤
    ありがとうございました🙇🙇

• 10月8日
たむきそ

先日一歳になる息子をベビーカーレンタルで使いましたが特に問題なく使えました☺️(息子は乗れれば何でもいいタイプなので参考にならないかもですが、、)

フライングダイナソーを一番に行くべきだと思います!シングは30分毎くらいにやってるのと一度にかなりの人数が入るのでそんなに待たないです✨
時間が微妙かもしれませんがフェスタデパレードがとても楽しいのでぜひ見て見てください🙌💞

•  mama

mama

問題なく使えたと聞くと、少し安心できました☺
    もうベビーカーなしで大阪入りしてしまったので、なるようになれです👶笑

シングは30分毎くらいにしてるんですね!
    どんな感じであってるのかよくわからなかったので、助かりました✨
    フェスタデパレードも計画に入れようと思います😍
    楽しみです❤
    ありがとうございました🙇🙇

• 10月9日