※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
ココロ・悩み

ディズニー旅行中で眠れない女性がいます。旦那が寝てしまい、娘の世話をする予定ができなくなり、疲れています。どうやったら寝られるでしょうか。

眠いです😭
今日からディズニー旅行で、いまディズニーのホテルに宿泊中です。

今日の朝方、寝てる時娘がおっぱいで起きてしまい 結局それで目が覚めてしまって五時起きでした💦睡眠時間は3時間でした。
そのまま出発し、パークで遊んで夕方に眠気のピークが来たのですが何とかこらえ、ホテルに戻ってきました。
主人は疲れ切ったのかホテルについたら爆睡。
娘をお風呂入れてくれたりする予定だったのに、、
旦那が先に寝てしまったので、娘を見てもらっててやる事を終わらせる、という予定ができなくなってしまい 面倒見ながら荷物の整理してたらどんどん寝る時間が遅くなってしまい( ;∀;)

一時にやっと寝れたのですが、一時半におっぱいで娘が起きてしまい、旦那のいびきもうるさくまた目が覚めてしまいました( ;∀;)

ユーチューブで寝れる音楽かけながらホットアイマスクしたり色々やってるんですが目が覚めてしまいました、、

つーか旦那寝るなよ なんでわたしに丸投げすんだよ あー腹立つ😎

もう疲れました 、、
どうやったら寝れますか、、

コメント

同じく眠れません。温かい飲み物飲むのも良いですね
携帯触らないのが1番ですが
ママリ見ながら寝落ちパターン多いです

• ◡̈♥︎

◡̈♥︎

辛いですよね😭
    携帯触っちゃ避余計ねれないですよね。分かっちゃいるんですが 1時間くらい目つむっててダメでした、、😂
    寝落ちできたら一番ですね☺️
    寝れますように、、

• 10月8日

退会ユーザー

ディズニー1番行きたいとこです(笑)家族と楽しんで下さいね

• 10月8日
くろば

ディズニー羨ましいです♡
なのに、なのに、、旦那さま😭😭💦
旦那ってほんと旅行行くと誰よりも早く寝ますよね😂

わたしはよく寝られない時は寝るヨガしてます🧘‍♀️!気づいたらすーっと寝ていることが多いので、よかったら無料アプリなのでダウンロードしてみてください☺️
あとこれもすっと寝られます!

• くろば

くろば

久しぶりにアプリ開いてみたら、仕様がいろいろ変わって名前もcocorusってのになってました😂💦
    そして有料に、、
    ただ、無料お試しあるみたいなので、とりあえず今日だけしてみてもいいかもです!

• 10月8日
  • ◡̈♥︎

◡̈♥︎

ありがとうございます😍
    ヨガ昔やってたんです!思い出しました(笑)
    ありがとうございます〜やってみます😊🌟

• 10月8日
  • くろば

くろば

よく寝られます様に🥺💓
    明日は計画より少しゆっくり起きて、栄養ドリンク飲んで楽しんできてください😆✨
    ステキな1日になりますように😊😊

• 10月8日