※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

下の子が7ヶ月なのですが、来週温泉に一泊で行くことになりました。予約…

下の子が7ヶ月なのですが、来週温泉に一泊で行くことになりました。
予約した時期も時期なので部屋にお風呂は付いておらず大浴場に行かなきゃなのですが、一応大浴場に行き、シャワーだけで済まそうかと思ってるんですが、みなさんはどうしましたか?

コメント

ぴよこ

うちは5ヶ月から温泉入ってました!
ぬるめのやつだけですが😊
「オムツしてるこは遠慮してください」となければ一緒に入ってました😊

• ゆず

ゆず

ありがとうございます😊確認してみます!

• 10月7日
さくら

オムツが取れていない子は湯船には入って欲しくないという意見ってよく聞きます。
私なら赤ちゃんはシャワーのみにしてあとから旦那に預けて1人で入り直します。

• ゆず

ゆず

一応その予定で考えてはいます!😂

• 10月7日
ℂ𝕙a

私はGWとお盆に
草津と熱海温泉行きました。
子供は入れても大丈夫って
言われましたがなんか怖くて
部屋に露天風呂付きを予約して
そこで入れてました♪
大浴場は1歳すぎに入れたいなー
と個人的に思ってます。

• ゆず

ゆず

わかります!怖いのはあります!露天風呂つきが空いてなかったので、、😂

• 10月7日
ゆきち

同じ状況なら同じくシャワーだけにしてあとで自分だけゆっくり温泉はいります✨
基本的には温泉ってオムツはずれてないとNGですし、そうでなくても嫌に思う方もみえるかもしれないので同じようにすると思います😄

• ゆず

ゆず

そーですよね!ありがとうございます😊

• 10月7日
ゆき

シャワーだけで済ませましたよ😌
やっぱり周りの人が湯船につけると嫌な人もいるでしょうし🤔

• ゆず

ゆず

ありがとうございます😊
    シャワーだけにします!

• 10月7日
二人娘

大浴場にベビー用のボディソープやチェアなどのグッズが置いてある温泉は半年くらいから入ってました。
あとは人の少ない時間を選んで入ってました。