※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中の37週で、お迎え棒について相談です。性行為が破水や陣痛を誘発するか心配。陣痛待ちの方は何か運動などしていますか?

37週です😊
みなさんはお迎え棒しますか?しましたか?
私は今回妊娠中、安定期終わりに1回しか仲良ししてなくて数回は途中までしました。
途中までじゃお迎え棒みたいな、破水とか陣痛を呼び込むような感じにはならないですかね?😅
入れるとなるとちょっと怖いのと、きっと痛いのでローション使わなきゃなぁと思って😓

陣痛待ちの方、運動とか何かしてることありますか❓

コメント

あかり

基本あぐらをかくこと、
お風呂上がりに股関節のストレッチ、
できる範囲でウォーキング、
をしています!

お迎え棒は今日まで聞いた事も
なかったですがやりません…😫
妊娠中の仲良しも安定期に入って
一度しただけです(¯∇¯٥)

  • ママ

    ママ

    頑張ってますね😊
    私もやってみたいと思います🎵

    • 10月9日
Non

1人目、2人目はしなかったですが3人目で初めてしました!
効果は全く無かったし気持ち良いという感覚もあまりなかったのでやらなくても良かったな〜って感じです😂💦

私は前駆陣痛?が始まった日から夜のウォーキング1時間、オロナミンC、あぐらでゆらゆら、四つん這いの体勢キープをしてみましたが中々本陣痛に繋がらず...今は土曜日が過ぎるまで安静にしているところです(笑)

  • ママ

    ママ

    気持ちいい感覚はないですよね😅
    陣痛につながればいいなぁと思ったんですが、その気になれず💦

    オロナミンCいいって言いますよね🎶
    夜ウォーキング1時間すごいです✨
    あともう少しで赤ちゃんに会えますね❤️

    • 10月9日
海月

もうすでにガルガルで
旦那にあまり触られたくないので出来ませんね。
そしてうちは3人とも妊娠したら旦那が怖いーっていうので
たまにお手伝いのみです。

床拭き、つかまって四股踏み、バランスボール、
腰を八の字にゆっくりまわす、
カエル歩き、自分の寝やすくない向きで寝る。

焼肉もオロナミンCもまだ
やってないので
やろうかな(笑)

  • ママ

    ママ

    わかりますー😭❗️

    色々方法ありがとうございます🎶
    試したいと思います☺️
    妊娠して炭酸飲めなくなっちゃったのですが、オロナミンC飲んでみようかなと思ってます👍

    • 10月13日