※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
サプリ・健康

先週の土曜日から織物が臭いです。産後で生理がまだ来ていなくて生理に…

先週の土曜日から織物が臭いです。産後で生理がまだ来ていなくて生理になるのかと思っていたのですがまだならず。生理後のちょっと鉄臭い感じです。織物はいつもより少しドロっというか水っぽくはない感じででも多いわけではないです。病院行った方がいいのかわかりません。考えられるのはなんですかね?カンジタにはよくなるのですが違う感じです。

コメント

きなこ

わかります!私も9月に生理がこなくて、今そんな感じで、そろそろ来るのかな?と思ってます!生理不順ですか?

  • さや

    さや

    元々生理不順です!この1週間匂いが強くて凄い心配です(;_;)

    • 10月7日
  • きなこ

    きなこ

    私も元々生理不順です😅私もここ最近においきついです😅

    • 10月8日